株式会社ギャプライズのプレスリリース(ページ 14)

AIによるパーソナライズ化を実現するマクドナルドの子会社「Dynamic Yield (ダイナミックイールド)」とのパートナー契約を開始
  • 配信日時
  • 2019-12-24 10:00:00
ピーチ・ジョン、ギャプライズの提供する世界シェアNo1のABテストツール「Optimizely」を導入
  • 配信日時
  • 2019-12-04 10:00:00
NASDAQ、PHILIPS等世界で4,000社以上が導入している、イスラエル発の第三世代BIツール「Sisense(サイセンス)」の取り扱いを開始
  • 配信日時
  • 2019-11-07 10:00:00
  • 配信日時
  • 2019-09-10 10:30:00
ギャプライズが提携するチーム管理プラットフォーム「monday.com」 1億5000万ドル(約160億円)の資金調達に成功
  • 配信日時
  • 2019-07-31 10:00:00
  • 配信日時
  • 2019-07-04 10:00:00
ニフティに、マーケット・インテリジェンス・プラットフォーム「SimilarWeb」が採用
  • 配信日時
  • 2019-05-15 10:15:00
ビジネス管理ツールmonday.comがSlackを始めとした外部ツールとの連携を開始
  • 配信日時
  • 2019-01-31 09:30:00
業界に先駆け、アマゾン広告の最適化ソリューション「Kenshoo ECOMM」の取り扱いを開始
  • 配信日時
  • 2019-01-25 09:15:00
株式会社ギャプライズ オウンドメディア「MarTechLab(マーテックラボ)」をリリース
  • 配信日時
  • 2018-09-28 09:30:00
ABテストツール「Optimizely(オプティマイズリー)」最大3倍速く結果が分かる新機能をリリース
  • 配信日時
  • 2018-09-10 09:30:00
ギャプライズ独自のWeb集客自働化サービス「Intelligent Acquisition」をリリース
  • 配信日時
  • 2018-09-06 10:15:00
イスラエル発のメディア収益最大化ツール「Browsi(ブラウジー)」の取り扱いを開始
  • 配信日時
  • 2018-08-29 10:00:00
ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携しリアルタイムテレビCM分析ツール「Prism」の取り扱いを開始
  • 配信日時
  • 2018-08-07 10:00:00
ギャプライズがイスラエル発の広告自動最適化ツール「Kenshoo」の取り扱いを開始
  • 配信日時
  • 2018-07-25 13:00:00

前へ戻る   9 10 11 12 13 14 15 16 17  次へ進む