株式会社ゲームエイジ総研のプレスリリース
![ライブサービスゲームユーザーのコンソール/PCグローバル調査_日本はコンソールでのライブサービスゲーム利用率79.8%](/files/press/20230620204309739prt0.jpg)
ライブサービスゲームユーザーのコンソール/PCグローバル調査_日本はコンソールでのライブサービスゲーム利用率79.8%
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- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-06-20 18:45:35
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![miHoYo最新作『崩壊:スターレイル』のユーザーを調査_『原神』と比べ、男性ユーザーのプレイが多い『崩壊:スターレイル』](/files/press/20230525164310938prt0.jpg)
miHoYo最新作『崩壊:スターレイル』のユーザーを調査_『原神』と比べ、男性ユーザーのプレイが多い『崩壊:スターレイル』
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-05-25 12:00:00
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- PR TIMES
![年齢や性別に関係なく幅広いゲーマーがエナジードリンクの飲用経験あり_ゲーマーの58.9%が「エナジードリンク」の飲用経験がある](/files/press/2023051816130377prt0.jpg)
年齢や性別に関係なく幅広いゲーマーがエナジードリンクの飲用経験あり_ゲーマーの58.9%が「エナジードリンク」の飲用経験がある
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-05-18 12:00:00
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- PR TIMES
![アニメ「チェンソーマン」コラボで一時的にユーザーが増加した『NIKKE』_コラボで獲得したユーザーは『NIKKE』には定着せず](/files/press/202304271843295142prt0.jpg)
アニメ「チェンソーマン」コラボで一時的にユーザーが増加した『NIKKE』_コラボで獲得したユーザーは『NIKKE』には定着せず
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-04-27 17:45:23
- 配信元
- PR TIMES
![ゲーマーのメタバースの認知度は大きく上昇_ゲーマーの71.8%が「メタバース」という単語を認知している](/files/press/20230420154312670prt0.jpg)
ゲーマーのメタバースの認知度は大きく上昇_ゲーマーの71.8%が「メタバース」という単語を認知している
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-04-20 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![6周年を迎え大型アップデートを行った『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』_アップデート直後にユーザー数は10万人超え](/files/press/20230413161309948prt0.jpg)
6周年を迎え大型アップデートを行った『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』_アップデート直後にユーザー数は10万人超え
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-04-13 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
![少年誌IPのゲームアプリを調査_『ぱずりべ!』は7割以上が20代を中心とした女性ユーザー](/files/press/20230330164305214prt0.jpg)
少年誌IPのゲームアプリを調査_『ぱずりべ!』は7割以上が20代を中心とした女性ユーザー
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-03-30 12:00:04
- 配信元
- PR TIMES
![ゲーマーの運動・スポーツへの関心を調査_28.4%のゲーマーは日頃から運動・スポーツをしている](/files/press/20230323171309238prt0.jpg)
ゲーマーの運動・スポーツへの関心を調査_28.4%のゲーマーは日頃から運動・スポーツをしている
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-03-23 12:00:06
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- PR TIMES
![ゲームの新しい楽しみ方として注目されるゲーム配信_ゲームの配信をすることに興味を持つゲーマーは約14%](/files/press/20230216174306621prt0.jpg)
ゲームの新しい楽しみ方として注目されるゲーム配信_ゲームの配信をすることに興味を持つゲーマーは約14%
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-02-16 12:00:00
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- PR TIMES
![2022年のモバイルゲームプレイ時間を調査_過去2年と比較し、モバイルゲームプレイ時間は約10%減](/files/press/20230209171309129prt0.jpg)
2022年のモバイルゲームプレイ時間を調査_過去2年と比較し、モバイルゲームプレイ時間は約10%減
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-02-09 12:00:00
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- PR TIMES
![年末年始にユーザー数を伸ばしたタイトルを調査_TVCMとイベント開催で戦略的にユーザーを獲得](/files/press/20230126161306619prt0.jpg)
年末年始にユーザー数を伸ばしたタイトルを調査_TVCMとイベント開催で戦略的にユーザーを獲得
- 発表会社
- 株式会社ゲームエイジ総研
- 配信日時
- 2023-01-26 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES