[写真]二極化進む住宅市場に「ちょうどいい」新ブランドが誕生 子育て世代の反応は?
2020年2月2日 19:52
「PARTAGE 寄棟モデル」 2月1日より積水ハウスのセカンドブランド新会社「積水ハウス ノイエ」が営業開始。子育て世代に「ちょうどいい」家で、潜在顧客の掘り起こしを狙う。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2020年2月2日 19:52
「PARTAGE 寄棟モデル」 2月1日より積水ハウスのセカンドブランド新会社「積水ハウス ノイエ」が営業開始。子育て世代に「ちょうどいい」家で、潜在顧客の掘り起こしを狙う。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク