[写真]プレミアムフライデー、消費「変わらない」73% 制度廃止企業が増加
2019年4月19日 12:01
エアトリが「プレミアムフライデー」に関する調査を実施。過ごし方では「自宅でゆっくり」が45.7%で最多。消費の変化については「変わらない」が72.7%で大多数。制度を廃止する企業が増加傾向。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2019年4月19日 12:01
エアトリが「プレミアムフライデー」に関する調査を実施。過ごし方では「自宅でゆっくり」が45.7%で最多。消費の変化については「変わらない」が72.7%で大多数。制度を廃止する企業が増加傾向。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク