[写真]世界のゲームコンテンツ市場、17年は前年比20%増 アジアが最大に

2018年6月22日 19:05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジーズブレインは「ファミ通ゲーム白書2018」の25日の発刊に先立ち17年の世界ゲームコンテンツ市場のデータを公表。アジアが4.9兆円、米国が2.8兆円、欧州2.3兆円、全ての地域で前年比10~20%強のプラス成長。

ジーズブレインは「ファミ通ゲーム白書2018」の25日の発刊に先立ち17年の世界ゲームコンテンツ市場のデータを公表。アジアが4.9兆円、米国が2.8兆円、欧州2.3兆円、全ての地域で前年比10~20%強のプラス成長。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。