[写真]横浜銀行が投資商品の営業の場に人工知能を導入
2017年5月16日 08:17
横浜銀行が顧客との面談記録の解析にFRONTEOが開発の人工知能エンジン「KIBIT(キビット)」を導入。Face to Faceが求められた銀行の営業の現場も、人工知能の活用により、顧客に対してスピーディーでより付加価値の高いサービス提供が可能となることを期待。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2017年5月16日 08:17
横浜銀行が顧客との面談記録の解析にFRONTEOが開発の人工知能エンジン「KIBIT(キビット)」を導入。Face to Faceが求められた銀行の営業の現場も、人工知能の活用により、顧客に対してスピーディーでより付加価値の高いサービス提供が可能となることを期待。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク