[写真]ユーザーはSNSごとに用途使い分け ニールセン、SNS最新利用動向を発表

2016年9月13日 11:01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
視聴行動分析サービスを提供するニールセンの実施したSNSの最新の利用動向分析によれば、検索機能を利用しているユーザーは、スマートフォンユーザー全体のうちの34%となっており特に10代のユーザーでは全体の75%が検索機能を利用。うちの58%は1日1回以上利用しているという結果となった。

視聴行動分析サービスを提供するニールセンの実施したSNSの最新の利用動向分析によれば、検索機能を利用しているユーザーは、スマートフォンユーザー全体のうちの34%となっており特に10代のユーザーでは全体の75%が検索機能を利用。うちの58%は1日1回以上利用しているという結果となった。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。