[写真]SNS離れの中、存在感を増すビジネス特化SNS

2014年12月9日 14:11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「SNS離れ」という言葉が言われてから久しい。特に顕著なのが若者によるフェイスブック離れだ。調査会社グローバルウェブインデックスの調査によれば米国では10代のフェイスブック利用者は2013年には9%低下、ツイッターも3%低下しているという。

「SNS離れ」という言葉が言われてから久しい。特に顕著なのが若者によるフェイスブック離れだ。調査会社グローバルウェブインデックスの調査によれば米国では10代のフェイスブック利用者は2013年には9%低下、ツイッターも3%低下しているという。

この写真の記事を読む

※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。