「カルティエ」が「トリニティ」の100周年を記念したポップアップを表参道で開催

2024年10月17日 11:09

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 「カルティエ(Cartier)」が10月31~11月17日の期間、アイコンジュエリー「トリニティ」の100周年を記念したポップアップを東京・表参道で開催する。
 
 メゾンの価値観である愛、普遍性、創造性を象徴する「トリニティ」のアニバーサリーイヤーとなる2024年は2月に米・ニューヨーク、英・ロンドン、仏・パリの3都市で開催したセレブレーションパーティーで幕を開け、今回のポップアップへと続く。
 
 同ポップアップでは、「トリニティ」の創造性の追求、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字について紐解き、メゾンのアイコンとなったコレクションの軌跡を辿るという。
 
 また、今回のポップアップ開催に合わせ、新作ネックレスを10月31日に世界に先行して日本国内の「カルティエ」ブティックおよび「カルティエ」オンラインブティックで先行発売。「トリニティ」100周年を記念してスクエア型の「クッションシェイブ」のモチーフが大小絡み合う存在感のあるデザインだ。
 


「トリニティ」ネックレス/ホワイトゴールド、ピンクゴールド)、イエローゴールド/175万5,600円(税込・予定価格) Yona Hillat©Cartie
 
■「トリニティ 100」ポップアップ

期間:2024年10月31日(木)– 11月17日(日)

営業時間:平日12:00-19:00 、土日祝11:00-19:00(最終入場18:30) 入場無料

場所:表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1)

■「トリニティ100」ポップアップ特設サイトはこちら *モバイル版のみ
「カルティエ」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事