「エンポリオ アルマーニ」が京都店をオープン INIメンバー11人も来店

2023年11月1日 08:25

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 「エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)」が、2023年10月28日、京都のメインストリートである四条通りに「エンポリオ アルマーニ 京都店」をオープンした。
 
 同店は梅田、神戸に次いで、関西では3店舗目となる最新コンセプトを採用したブティックで、ファサードには「ダイナミックで自由な精神」の象徴としてブランドアイコンの「イーグル」を掲げている。
 



 木目ブラウンの天井とアイボリートーンの壁面のコントラストが美しい店内は2フロア構成で、1階はウィメンズをはじめとするウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー、2階はメンズを中心としたスーツを含むウェアや、小物を幅広く用意している。曲線を意識した店内デザインは、モダンでありながら心地よくくつろげる空間だ。
 




 また、「エンポリオ アルマーニ 京都店」ではオープンを記念してウィメンズのコートやメンズのブルゾンのほか、バッグの限定アイテムも用意している。
 


 なお、オープン当日は、今シーズンブランドとの親交が深いグローバルボーイズグループ、INIの11人が京都店限定アイテムや2023秋冬最新コレクションを纏い来店。メンバーの西洸人さんは「店内でダイナミックに輝くイーグルのブランドロゴが印象的でした。9 月にミラノで訪問させていただいたクールな店舗とはまた違い、京都店は温かみ感がありました。新しいストアコンセプトと京都限定の商品からはアルマーニの持つ『自由な精神』の可能性を感じます」とコメントを寄せている。
 
 











 さらに、公式サイトでは11 月 7 日以降、INI メンバーが京都店をナビゲートするスペシャル動画の公開を予定している。
 
■「エンポリオ アルマーニ 京都店」

所在地:京都府京都市下京区立売西町 68 番地 2 四条烏丸セントラルビル 1F/2F

電話:075-253-6200

営業時間:11:00-20:00

定休日:不定休
 
Courtesy of EMPORIO ARMANI
 
「エンポリオ アルマーニ」公式サイト

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事