ジーニー 大幅に6日ぶり反発、国産デジタル屋外広告プラットフォームでガーデン、ユニカと連携/新興市場スナップショット

2023年3月15日 13:43

印刷

記事提供元:フィスコ

*13:43JST <6562> ジーニー 1859 +106
大幅に6日ぶり反発。国産デジタル屋外広告(DOOH)プラットフォーム「GENIEE DOOH」が外食チェーン経営のガーデン(東京都新宿区)、総合不動産のユニカ(同)と連携を開始すると発表している。今回の連携により、東京・渋谷センター街の入り口付近のビルに設置された3Dビジョン「BIG BOSS ビジョン」でのDOOH広告枠買い付けが可能になるという。都心の大型広告の訴求力に期待した買いが入っているようだ。《ST》

関連記事