関連記事
サントリー、セブンとタイアップで「7地域7つの味のボス」10月16日発売
サントリー食品インターナショナルは、セブン-イレブンを運営するセブン&アイ・ホールディングスとの共同開発により、ダブルブランドの缶コーヒー『セブンプレミアム×サントリーBOSS「セブンズボス オリジナル」』『セブンプレミアム×サントリーBOSS「セブンズボス 微糖」』、同じくダブルブランドのボトル缶コーヒー『セブンプレミアム×サントリーBOSS「セブンズボス ブラック」』を、10月16日に全国のセブンイレブン店舗で発売すると発表した。
【こちらも】サントリー「クラフトボス」、新ホットタイプ2種類を発売
セブンズボスは、各地の缶コーヒーヘビーユーザーとの絆をさらに深めたいという想いのもと、全国7地域の嗜好に合わせた中身の設計を行った商品である。両社がこれまで培ってきた知見を活かし、全国の7つの地域のそれぞれの嗜好性を分析、それぞれの嗜好性に応える味わいを表現しているという。
また、ボトル缶コーヒー「セブンズボスブラック」は、こちらは3種類ある。ブラックコーヒーにおいても地域的な嗜好性はあり、きめ細かな焙煎度合いなどの設定によって、異なる嗜好性に対応させている。
価格は、すべて税抜で、「セブンズボス オリジナル」185g缶が93円、「セブンズボス 微糖」185g缶が93円、「セブンズボス ブラック」285gボトル缶が110円、同じく390gボトル缶が118円となっている。
また、発売に先駆けて、10月2日から“7つの地域、7つの味"が楽しめる、「セブンズボス オリジナル」(7本入り)が合計1,000名に当たる「セブンズボス飲み比べセット当たる!」キャンペーンが展開されている。さらに抽選に外れた人の中からも抽選で、30万人にセブンズボス1本無料クーポンが当たる。こちらは10月15日までである。(記事:藤沢文太・記事一覧を見る)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- グランドプリンスホテル大阪ベイの苺アフタヌーンティー&ブッフェ、“レッドカーペット風”ケーキなど 12/15 16:50
- ヒルトン東京“まるでアフタヌーンティー”な中華ディナー、北京ダックやよだれ鶏&中国茶着想モクテル 12/13 16:57
- グランドニッコー東京 台場“レッド×いちご”アフタヌーンティー、マカロンやシュークリームなど 12/13 16:55
- ホテルオークラ京都「紫式部」着想の限定メニュー、“花型”もっちりさつま芋パン&ピンク色カクテル 12/11 17:57
- ドリンクを飲むと“赤いほっぺ”の「リラックマ」が現れるガラスストロー、グッドグラスより 12/11 17:55