アニメ『斉木楠雄のΨ難』第2期の制作が決定

2017年7月27日 11:34

印刷

記事提供元:あにぶ

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 週刊少年ジャンプにて連載中の漫画が原作のアニメ『斉木楠雄のΨ難』第2期の制作が、7月23日に千葉県・舞浜アンフィシアターで行われた「テレビアニメ『斉木楠雄のΨ難』スペシャルイベント~さわげ!真夏のPK学園文化Ψ~」にて発表されました。


 「斉木楠雄のΨ難」は超能力者の斉木がそれを隠してひっそりと日常生活を送るギャグ漫画。アニメ第1期は2016年7月から12月にかけてオンエアされた
第2期の発表に合わせて、斉木と海藤そして燃堂のティザービジュアルも公開。第二期ではどんなハチャメチャな展開のアニメとなるのでしょうか。

 公式サイト:アニメ『斉木楠雄のΨ難』公式サイト
(c)麻生周一/集英社・PK学園

 カフェコラボも展開中のアニメ、『 斉木楠雄のΨ難 』で思いっきり笑っちゃおう!

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 アンドロイド山田 」が大人達に人気があるワケ!
「 劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 」にも出演のポケモン、 ポッチャマ の可愛さに再注目!
「子どもができたら見せたかった」アニメ、子供に見せてみました。

関連キーワード

関連記事