【第5回】市場調査の重要性

2017年6月5日 10:07

印刷

 私が初めて中国に出張した事は「第4回中国事情」でお話した通りですが、以前自動車メーカーにいた...

この記事は、会員のみが閲覧可能です。続きを読みたい場合は、ログインしてから閲覧してください。会員登録がまだの方は、会員登録(7日間無料)を行った後、閲覧可能となります。

著者プロフィール

中山 聡史

中山 聡史(なかやま・さとし) 株式会社A&Mコンサルト 取締役 経営コンサルタント

2003年、関西大学 工学部機械システム工学科卒。同年、大手自動車会社に入社。全てのエンジンならびにエンジンシステムの設計・開発・品質管理・環境対応業務等に従事。2011年、株式会社A&Mコンサルトに入社。「モノ造りのQCDの80%は設計で決まる!」の理念のもと、自動車会社での設計~開発~製造、並びに品質保証などの経験を活かし、多くのモノづくり企業で、戦略構築、仕組改革、組織風土改革のトライアングル視点で企業の体質強化を図っている。

記事の先頭に戻る

関連キーワード

関連記事