「怪盗グルーのミニオン大脱走」に松山ケンイチが参戦!?吹替版の予告編公開

2017年5月26日 11:03

印刷

記事提供元:あにぶ

「怪盗グルーのミニオン大脱走」になんと悪役で松山ケンイチが参戦!?吹替版の予告編が公開!

「怪盗グルーのミニオン大脱走」になんと悪役で松山ケンイチが参戦!?吹替版の予告編が公開![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年7月21日に公開予定の「怪盗グルーのミニオン大脱走」の吹替キャストとして、俳優の松山ケンイチさんの参加が発表された。松山ケンイチさんがアニメの吹替を行うのは「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ -終わりなき旅-」などの前例があるものの、ハリウッド映画の吹替を務めるのは今回が初めてだ。

 今回吹替を務めるキャラクターは、シリーズ初登場にして、今回新たな敵役として登場するバルタザール・ブラッド。

 今回の発表に伴い日本語吹替版の予告編も公開され、早速松山ケンイチさんの吹替を体験することができる。

 小さくて黄色いあいつらが大活躍! 気軽に見れるアニメ映画『 ミニオンズ 』

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
2015年冬のラノベ原作ファンタジーアニメを振り返る!個性を見せるのが大切
「夜は短し~」「ルーのうた」「デビルマン」3本のアニメを同時進行!?2017年は湯浅政明監督イヤーだ!
「 アリスと蔵六 」新生活ついでにオススメのアニメ初陣

関連キーワード

関連記事