「アモ スタイル バイ トリンプ」5年ぶりCM、産後1カ月半のヨンアが美ボディ

2017年3月8日 08:34

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


 トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京、土居健人社長)が運営するSPA型直営店「アモ スタイル バイ トリンプ(AMO'S STYLE by Triumph)」は3月10日から、5年ぶりとなるCMを全国放映する(一部地域をのぞく)。イメージキャラクターを務めるモデルのヨンアさんが美しいボディと人気商品シリーズの新作を披露する。

 新CMは、“なりたい私は、毎日変わる。”がコンセプト。快適な着け心地とボリュームアップを両立させた「夢見るブラ」シリーズの累計販売枚数1,000万枚突破を記念して企画した「夢見るブラ ラグジュアリー」(ブラ&ショーツセットはB~Fカップ5,990円+税、E・Fカップ6,290円+税)と、同じく人気商品の「チャーミーグラマー ラグジュアリー」の2アイテムを紹介。両アイテムともラメ糸を贅沢に使い、豪華な刺繍を施した高級感のあるデザインが特徴だ。

 産後初のCM出演となったヨンアさんの美しいボディも見どころ。2016年12月13日に第1子を出産してからわずか1カ月半で撮影にのぞんだヨンアさんは、様々な衣装を着こなし、ランウェイに見立てた長い廊下を歩きながら新商品を披露。女性がその日の気分やオケージョンに合わせてファッションを選ぶように、ランジェリーも自由に選べる楽しさを表現している。

《AMO’S STYLE by Triumph <2017年春>篇 新CM(15秒)概要》
■2017年3月10日(金)~23日(木)まで全国で放送 ※一部地域をのぞく
■2017年3月8日(水)0時からWEBにて新CM公開
 https://youtu.be/BybZOpxq2hg

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事