グッチのフレグランス「バンブー」に限定デザイン

2017年2月5日 17:50

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 グッチ(GUCCI)のフレグランス「グッチ バンブー」から、「グッチ バンブー リミテッド エディション オードパルファム」の限定デザインが登場。2017年2月8日(水)より限定で発売される。

 クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレによってさらにモダンな香水へと生まれ変わった「グッチ バンブー」。ブランドの代表的なモチーフである”バンブー”を表現した、オリジナルのウッディフローラル調はそのままに、ジュエリーのような華やかさが加えられた。

 香りは、エキゾチックなカサブランカリリーとタヒチ産バニラの情熱的な香りに続いて、サンダルウッドとアンバーグリスが深みのあるウッディ調をもたらし、フェミニンで力強いトーンに仕上がっている。

 アールデコ調のラインが美しいガラスのボトルと、竹をイメージしたシルバーのキャップはオリジナルと同じで、ボトルはより深みのあるアメジストカラーに染まっている。

【詳細】
グッチ バンブー リミテッド エディション オードパルファム
発売日:2017年2月8日(水) ※限定発売
価格:50ml 10,800円+税

【問い合わせ先】
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
TEL:03-5413-1070

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事