「君の名は。」海外展開がさらに好調、タイや香港でも週末興収1位!

2016年11月21日 08:54

印刷

記事提供元:あにぶ

「君の名は。」の海外展開がさらに好調!タイや香港でも週末興収ランキング1位!

「君の名は。」の海外展開がさらに好調!タイや香港でも週末興収ランキング1位![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 11月10日にタイ、11月11日には香港にて、映画「君の名は。」の上映がスタートし、いずれも週末の興行収入ランキングで首位を獲得したことを東宝が発表した。

 台湾での邦画興行収入記録最上位更新が報じられて間もないが、早くもその他の国での支持も獲得している。「君の名は。」は年内にも、映画市場規模としては世界でも最も大きい、アメリカや中国全土での興行に挑戦することにもなっており、今後の海外展開も非常に注目の作品となっている。

 共同通信<「君の名は。」タイ、香港でも首位>:http://this.kiji.is/171602293729494525?c=39550187727945729

映画「 君の名は。 」は、セルフオマージュを取り入れた究極のすれ違いを描いた作品!?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
SFラブストーリー「 プラスティック・メモリーズ 」はディストピアだった!?
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) 今すぐアニメファンになる必要があるときにおすすめ
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる

関連キーワード

関連記事