映画『聲の形』 字幕付き最新予告映像が公開

2016年8月21日 22:52

印刷

記事提供元:あにぶ

映画『聲の形』 字幕付き最新予告映像が公開

映画『聲の形』 字幕付き最新予告映像が公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2016年9月17日に全国ロードショーされる劇場版アニメ『聲の形』 の字幕付き最新予告映像が公開されました。

 『聲の形』では、聴覚障がいを抱えるヒロインの西宮硝子とそんな彼女にもっと寄り添いたいたいと想う石田将也の二人を中心として青春物語です。

 今回のPVでも登場していますが、二人は時折手話で会話するシーンがでてきます。この手話での会話が、二人の距離感をなかなか縮めさせてくれないじれったさと「人と人が互いに気持ちを伝える事の難しさ」を表現しています。

 お互いの気持ちがうまく伝えられずに、なんとなくすれ違っていってしまう二人に待ち受ける運命とは…。公開はいよいよ来月。ぜひご自分の目で確かめてください。

 公式サイト:映画『聲の形』公式サイト
©大今良時・講談社/映画聲の形製作委員会

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 プリパラ 」ってここが凄い!普通のアイドルアニメとはちょっと違うその理由
『 サマーウォーズ 』里帰り面倒だなぁと思う人はこれを見よう!
『 森田さんは無口。 』アニメを見る暇がない!忙しい現代人のあなたに
『Angel Beats!』死後の世界を見たくはないか?
『AIR』ちょっと不思議なひと夏の物語

関連キーワード

関連記事