日本IBM、顧客体験を成長に生かすアイデア創出の場を東京にオープン

2015年10月20日 13:26

印刷

「IBM Studio Tokyo」(日本IBMの発表資料より)

「IBM Studio Tokyo」(日本IBMの発表資料より)[写真拡大]

 日本IBMは20日、顧客体験を成長に生かすためのアイデア創出の場を提供する「IBM Studio Tokyo(IBMステューディオ)」を、東京の本社事業所に開設したと発表した。デジタル・ストラテジスト、デザイナー、テクノロジーの専門家と協働しての事業。

 「IBM Studio Tokyo」は、これまでボストン、上海など世界で展開されている。IBMの製品開発で確立したIBM Design ThinkingのアプローチとGBS Agile Methodのアプローチを用いて、IBMがグローバルで培ってきた顧客体験の知見を活用しながら、新たな顧客体験を創出するためのセッションを行う。

関連記事