男性からも支持!飲む日焼け止め「noUV(ノーブ)」が売り上げ好調!

2015年7月25日 16:00

印刷

飲む日焼け止め『noUV』(株式会社noUV発表資料より)

飲む日焼け止め『noUV』(株式会社noUV発表資料より)[写真拡大]

 株式会社noUVは、“飲む”日焼け止め『noUV(ノーブ)』が発売から1か月で楽天市場内の日焼け止め・UVケアランキングにおいて、3位にランクインしたことを発表しました。
 ※楽天市場、PCにおける累計販売実績より/2015年7月1日現在

 同商品は、美容外科「東京イセアクリニック」監修による、日本製・アジア人向けのドクターズサプリ。

 飲むだけで、頭皮や手、唇、ワキ、耳などの塗りにくい箇所もしっかりUVケアすることが可能で、高SPF値アイテムの肌へのダメージも気にしなくて済むのが特徴です。

 さらには、美容成分全8種を配合。各種ビタミンや、抗酸化力・活性酵素を減らすルテインやリコピンで美肌効果も期待できるとのこと。

 これまで飲むUVカットサプリは、色素が薄く日焼けに弱い欧米人に向けて開発された輸入品で、日本国内では皮膚科医の処方が必要というものが主流となっていました。

 しかし『noUV』は、日本製・アジア人向けに生産されていることやサプリメントとしてクリニック店頭のみならず、インターネットでも気軽に購入可能という点で人気を博しているとのことです。

 また、販売を開始から6月30日までの楽天市場内ショップへのPCアクセスの28.7%が、そして累計販売実績の28.3%が男性ということから、男性からの注目度も高いことも判明。

 外回りが多い営業マンの新たな夏の必需品となっていくのでしょうか。商品について詳細はコチラ(http://nouv.jp/)から。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事