関連記事
JR九州、ドリカムとコラボで「ドリカム新幹線」キャンペーンを展開
JR九州は、人気J-POPユニットDREAMS COME TRUE(ドリカム)を起用したキャンペーン「ドリカム新幹線」を展開する(写真:同社発表資料より)[写真拡大]
JR九州は25日、人気J-POPユニット「DREAMS COME TRUE(ドリカム)」を起用したキャンペーン「ドリカム新幹線」を展開させると発表した。実施期間は3月下旬から来年の3月31日までで、TVCMやポスターにドリカムが登場したり、オリジナル楽曲の制作などが行われる。
タイアップした理由について同社は、キャンペーンプロジェクトの骨子としている『九州新幹線が九州に「元気」と「夢」を作り出し、「夢のある旅」を九州新幹線で体験していただきたい』という想いを実現出来るアーティストであり、また4年に一度開催される「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUEWONDERLAND(ドリカムワンダーランド)」が今年の冬に福岡で開催されることもあり、JR九州と共に九州を盛り上げる企画を実現するためにタッグを組むことにしたと説明している。
さらなる詳しいプロジェクトの内容については、3月下旬に発表するとしている。(記事:町田光・記事一覧を見る)
スポンサードリンク