関連記事
「クロエ(Chloe)」がギフトにもぴったりなフレグランスの刻印キャンペーンを実施
2014年9月にデビューしたクロエ フレグランスの最新作『ラブストーリー オードパルファム』を購入された方を対象に、フレグランスボトルに名前を刻印するキャンペーンを一部店舗・期間限定にて実施。
本作はパリの夜、一瞬にして恋に落ちた二人の物語と、ポンデザール橋での愛の誓いをコンセプトに作られている。
自身の名前を入れるのもちろん、ホワイトデーや母の日などの特別なギフトとしてもぴったり。
この機会に世界にひとつだけのフレグランスを手にしてみては。
【概要】
対象製品:クロエ ラブストーリー オードパルファム (30ml、50ml、75ml)
実施期間:2015年2月21日(土)~3月1日(日)
実施店舗:
全国百貨店有名フレグランスカウンター(店頭来店時のみ)
クロエ フレグランス オンライン ブティック (2月24日~)http://www.chloe-fragrance.jp/
クロエ名古屋店
刻印内容:ファーストネームのみ
*詳細は店頭にてご確認ください。
*百貨店オンラインショッピング及びお電話での注文は対象外。
*クロエ フレグランス オンライン ブティックでは3月1日以降も刻印のご希望を承ります。
*刻印キャンペーン対象製品は「クロエ ラブストーリー オードパルファム」(3サイズ全て)のみ。
(ボディアイテムは対象外)
■関連記事
・「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」の2015年秋冬コレクションをライブ配信
・「バーバリー(BURBERRY)」が、阪急うめだ本店にウィメンズショップを2015年2月18日(水)にオープン
・「バレンシアガ(BALENCIAGA)」からアレキサンダー・ワンが手掛けた初のフレグランスが発売
※Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。
スポンサードリンク

