眉毛に悩む男性必見!駅近サロンに『Men’s眉カットメニュー』が新登場!

2014年12月3日 18:14

印刷

「アトリエはるか」は、男性向けメニューとして『Men's眉カットメニュー』とスキンケア商品の販売を開始した。

「アトリエはるか」は、男性向けメニューとして『Men's眉カットメニュー』とスキンケア商品の販売を開始した。[写真拡大]

  • 「アトリエはるか」は、男性向けメニューとして『Men's眉カットメニュー』とスキンケア商品の販売を開始した。

 全国46店舗でヘアメイクサービスを提供する「アトリエはるか」は、男性向けメニューとして『Men's眉カットメニュー』とスキンケア商品の販売を、12月1日(月)より開始したと発表しました。

●What’s 「アトリエはるか」?

 「アトリエはるか」は、パーティー前などのヘアメイクを短時間で低価格に仕上げてもらえると女性に人気の店舗。駅の構内にある立地条件からも利用しやすいと支持されています。そんな同店から、男性向けメニューの登場です。

●プロの技で眉毛を整える!

 男性でも眉毛のお手入れをすることは一般的になりましたが、カットやケアの方法が分からないという方や苦手という方は多いのではないでしょうか?

 そんなお悩みを解消するための新メニューが『Men's眉カット』です。眉カットとツイザー(毛抜き)、シェーバーやスキンケアがセットになった利用しやすい、男性のためのメニューとのこと。

 価格は1回2,000円(税抜)。お得な回数券なら3回分がセットになって5,500円(税抜)です。また同メニューの他に、男性向けの美容クリームや目元美容液が新たに導入される模様。

 年万10万人以上の眉毛をケアする同店で、あなたも一度眉毛を整えてみては?自己ケアでは発見できなかった、シャープな自分に出会えるかもしれません。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事