ソフトバンクがアリババの香港上場観測で持ち直し高値更新

2013年10月3日 12:43

印刷

記事提供元:日本インタビュ新聞社

  ソフトバンク <9984> は3日の後場寄り後に上値を追い7350円(110円高)と連日の高値更新。前場は軟調で反落模様だったものの、出資する中国のアリババ集団が香港株式市場への上場計画をなお継続か、と日経速報ニュースで伝えられたことが材料になったようだ。アリババ集団については、1ヵ月ほど前に香港への上場観測が立ち消え状態になり、代わって米国で上場を計画との観測が出てソフトバンク株の高値更新相の材料になっていた。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)

【関連記事・情報】
【狙い場・買い場】アイ・ケイ・ケイは東京五輪関連人気で連続最高純益を見直し超割安修正余地(2013/09/25)
【狙い場・買い場】大幸薬品は「麦藁帽子は夏に買え」の投資セオリーで値幅期待(2013/09/24)

※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。

関連記事