関連記事
タマホーム:6月20日より貸借銘柄に
記事提供元:日本インタビュ新聞社
■流動性、需給関係の向上と共に、売買の活性化が予想される
タマホーム <1419> は、13日に6月20日より貸借銘柄になることを発表した。
同社は、東証1部及び福証の制度信用銘柄に選定されているが、今回新に貸借銘柄に選定された。選定日は6月20日。
同社は、注文住宅の建築請負を行う住宅建築事業を主力事業とし、顧客開拓は、全国に展開しているロードサイド型の独立型店舗を中心にモデルハウスを展示しつつ推進、同店舗は、今年1月末現在で156店舗に達している。同店舗への集客は、積極的なテレビCMや折込みチラシを活用している。
今回貸借銘柄に選定されたことで、流動性、需給関係の向上と共に、売買の活性化が予想される。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
【関連記事・情報】
・【株式評論家の視点】JPNホールディングスは今期が持続的成長のスタートに(2013/06/12)
・【編集長の視点】チムニーは自己株式取得で公開価格を奪回し割安修正へ再チャレンジ(2013/06/12)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
