関連記事
菊池 武夫がプロデュース、ワールド初の男性向けスキンケア用品が発売
ワールドは、「40ct&525」より初となる男性向けスキンケア用品「Journey」を、2012年11月22日(木)に新しくオープンする「タケオキクチ」渋谷明治通り本店で先行発売。
11月末より「タケオキクチ」「アダバット」「フラクサス」など 144店舗で販売する。
アパレルメーカのワールドは、初となるスキンケア用品をオリジナルで開発し、洗顔料、化粧液、美容液、ミラーがポーチに入ったセット商品として発売する。
ローションには保湿と肌のキメを整えるフランス産のメリッサや、美容液には肌荒れやくすみ対策に効くインド産のニームを使用するなど、自然の効果的成分を配合し、通年で使用することができる。
ワールドでは今夏、クールビズなどで男性の身だしなみに対する意識の高まりを受けて、男性向けのグルーミング用品「クールUVプロテクト」と「アイスミスト」の2品を発売し、前回のグルーミング用品同様、「タケオキクチ」のクリエイティブディレクター 菊池 武夫が商品コンセプトや使用感、パッケージデザインに携わり、ボトルには秋冬のファッションのモチーフであるアーガイルや千鳥格子を施したスタイリッシュなデザインに仕上がっている。
「40ct&525/フォーティーカラッツ アンド ゴーニーゴ」
スキンケアセット 「Journey」 2,940円(税込)
・クリーンシフトウォッシュ(洗顔料) 30mL
・ セルフトリートメントローション(化粧液) 30mL
・ワンドロップインパクトセラム(美容液) 30mL
・ミラー付3ポケットポーチ
※ポーチ: 約120×190×20mm 薄型コンパクトミラー: 85×55×5mm
■関連記事
・アスプレイの“クリスマス クラッカー 2012”11月中旬より限定販売開始
・ジバンシィのクリスマスコフレ「ANGE OU DEMON SECRET COFFRET」が登場
・ローリーズファームが20周年を記念して、雑誌non‐noとコラボアイテムを発売
・エリン・ワッソン、ロックポートジャパンのイメージキャラクターに
・少女時代がG-STAR RAWの2013年春夏キャンペーンに起用
※Fashion Latteは、ショッピングのお得な情報を中心に、ニュース、コラム、セール情報、世界のストリートスナップなどをお届けするファッション総合情報サイトです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 積水ハウス、「イクメン休業」制度運用1年 対象者100%完全取得成功 9/22 11:31
- 薄毛対策に20代男性は月5442円 リクルートライフスタイル調査 10/12 17:33
- 働く男性の肥満に平日の生活リズムが影響 花王が解明 9/11 17:14
- 男性の8割以上が外見に悩み 最多は「汗」 マクロミル調査 8/22 10:27
- 男性はパートナーにマッサージを頼みたくても頼めない NEXERが調査 8/ 7 11:50