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GNTとUSENが業務提携、「モバイル販促CRMシステム」を中小規模店舗に提供
ソーシャルメディア『mobion(モビオン)』で企業の販売促進を支援する株式会社GNT(本社:東京都渋谷区)は16日、株式会社USENと、互いの事業活性化を目的とし、業務提携することで合意したと発表した。
今回の提携により、GNTが開発した国内最大規模のモバイル販促CRMシステム『mobion3S』を、USENが持つ顧客ネットワークに対し販売・提供する。GNTは『mobion3S』の導入店舗数の拡大、USENは同システムの顧客ネットワークへの提供により、顧客の集客や販売促進の支援を図る。
『mobion3S』は、既に外食レストランの『なか卯』、100円ショップの『ダイソー』など、130社約17,000店舗へ導入されているが、同システムの対象顧客とUSENの顧客ネットワークの重複率は高く、その親和性を活かした営業活動により、2013年度50,000店舗への導入を目指す。
GNTは今回の提携と同時に『mobion3S』を総リニューアル。これまでは導入できなかった小規模で店舗展開する企業においても導入が可能となった。これにより、大規模で店舗展開する大手企業同様の本格的なモバイル販促CRMシステムを活用できるようになる。
『mobion3S』はコスト0円からはじめられる業界最高水準のモバイル販促CRMシステム。スマートフォン・フィーチャーフォン・パソコンのホームページに対応し、ページ制作、顧客分析、メール配信、効果測定分析、ソーシャルメディア連携など、売上拡大のための全てを一元管理できるソリューション。
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