ペプシ史上最高レベルの爽快感(※)を実現!「ペプシ ジャパンコーラ」が“うまさ”に磨きをかけて大刷新!
配信日時: 2020-05-08 15:30:00
サントリー食品インターナショナル(株)は、「PEPSI」ブランドの主力商品「ペプシ ジャパンコーラ」を5月12日(火)から日本全国でリニューアル発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27480/218/resize/d27480-218-777644-0.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、「PEPSI」ブランドの主力商品「ペプシ ジャパンコーラ」を5月12日(火)から日本全国でリニューアル発売します。
「ペプシ ジャパンコーラ」は、日本の“コーラ好き”が「うまい!」と唸る味わいを追求し、日本限定のペプシコーラとして昨年発売されました。発売以来、飲みごたえとキレのある、爽快感抜群の“うまさ”により、高い満足感と晴れ晴れとした開放感を味わえる“ご褒美飲料”として、多くの日本の“コーラ好き”の皆様にご好評いただいています。
今年リニューアル発売する「ペプシ ジャパンコーラ」は、米国ペプシコ社と日本のサントリーが知恵と技を結集し、“コーラ好きが唸るうまさ”に更に磨きをかけ、ペプシ史上最高レベルの“爽快感”※を実現したものです。
※当社にてペプシ ジャパンコーラ(有糖タイプ)の官能評価を実施。爽快感をもたらす飲みごたえと後ギレを、日本市場におけるペプシの主要製品と比較。
●商品の特長
コーラ好きが求める“うまさ”を徹底的に研究し、口に入れた瞬間のガツンとくる“飲みごたえ”と、喉を通った後にスッとひく“後ギレ”の両立を実現するため、“塩”と“和柑橘フレーバー”を使用。“ジャパンオリジナルテイスト”に仕上げました。
パッケージでは氷の入ったグラスに注がれたコーラをモチーフに、コーラの色や炭酸による泡の動きを表現。直感的にその美味しさが伝わり、思わず手が伸びてしまうようなデザインになっています。
また、抜群の飲みごたえと後ギレによる爽快感が楽しめる、ゼロカロリータイプの新しい「ペプシ ジャパンコーラ ゼロ」も同時に発売します。
さらに、5月12日(火)の発売にあわせて、グラスに注がれたおいしいコーラの瞬間を描いた新TV-CM「try me!」篇をオンエアし、「ペプシ ジャパンコーラ」のリニューアル発売を盛り上げていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27480/218/resize/d27480-218-646093-1.jpg ]
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包
「ペプシ ジャパンコーラ」「ペプシ ジャパンコーラ ゼロ」
490mlペットボトル、140円、24本
※その他の容器・容量につきましても同日発売となります。
▼発売期日 2020年5月12日(火)
▼発売地域 日本全国
▼「PEPSI」ホームページ
http://pepsi.co.jp/
以上
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サントリー食品インターナショナル株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- <新潟県>振袖レンタル&購入の『#振袖gram』が北海道札幌市に続き新潟県新潟市に新潟店が8月12日にオープン<成人式専門店>08/13 09:30
- 「文学のトリセツ」に続くシリーズ第2弾!詩の原理について分かりやすく解説した書籍『詩のトリセツ』発売 08/13 09:30
- 非常に危険な「新型コロナウイルス、デルタ株等」を99.9%以上、防御&撃破できる最先端抗ウイルス無双マスクの開発を完了し本日販売開始!08/13 09:00
- TVアニメ「王様ランキング」第1弾本PV解禁!追加キャスト発表、オープニングテーマはKing Gnuに決定!08/13 01:15
- リテラが機械学習契約書分析の大手企業キラ・システムズの買収に合意08/13 00:44
- 最新のプレスリリースをもっと見る