「オランジーナ100」リニューアル
配信日時: 2020-03-24 15:30:00
オレンジ果実まるごとの味わいが濃厚に詰まった、砂糖不使用、果汁分100%のオレンジ炭酸
サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ100」をリニューアルし、4月7日(火)から全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/27480/208/resize/d27480-208-103792-0.jpg ]
サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ100」をリニューアルし、4月7日(火)から全国で発売します。
「オランジーナ」は、1936年にフランスの地中海沿岸で誕生して以来、長年愛され続けている果実入り炭酸飲料です。日本では2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来の自然な苦味でご好評いただいています。
昨年新たな提案として、「オランジーナ」ブランドで初めて、果汁分を100%使用した「オランジーナ100」を発売しました。
今回、さらにより多くのお客様に愛される果実炭酸ブランドを目指し、中味・パッケージをリニューアルすることで、炭酸飲料市場をさらに活性化していきます。
●中味について
低温で果実の皮から抽出した香り成分『コールドプレスオイル』を使用するとともに、砂糖不使用に変更し、オレンジを丸搾りしたような濃厚な味わいでありながらも、すっきりとした後口を実現しました。
●パッケージについて
果実成分の沈殿が見える透明なラベルを採用し、ボトル全体でオレンジ果実を表現しました。また、より美味しくお飲みいただける“「ひっくり返して飲む」3ステップ”をデザインしました。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
オランジーナ100、300mlペットボトル、160円、24本、4月7日(火)
▼発売地域 全国
▼「オランジーナ」ホームページ
http://orangina.jp/
以上
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サントリー食品インターナショナル株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 旭桐グループ代表 陸平のインタビュー記事を「人民日報海外版日本月刊」にて公開01/29 21:00
- ネコへの偏愛を10年以上発信する「Cat’s ISSUE」がネコの日(2月22日)に合わせ「CAT DAY2024 -Cat’s ISSUE MEDIA Launch Event-」を開催!!01/29 19:15
- ホワイト企業フェローのパイオニアとして/7年連続 ホワイト企業大賞受賞01/29 19:15
- サンマリノ共和国から、ランボルギーニ ディアブロの”レストモッド”「Eccentrica」が日本初上陸01/29 19:15
- エリクソン、チャフィック・ナシフを北東アジア地域の総責任者に任命01/29 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る