1週間で使い切り!韓国発パウチコスメブランド「stimmung(スティモン)」にラメやグリッターをふんだんに使った新シリーズ「GLAM」登場!2/28数量限定発売

プレスリリース発表元企業:健康美人研究所株式会社

配信日時: 2020-02-28 11:00:00

健康美人研究所株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:風間 強司)は、好評発売中の「stimmung(スティモン)」より、新シリーズの「GLAM」を2020年2月28日から数量限定で発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206800/LL_img_206800_1.jpg
1

【「stimmung」について】
「stimmung」は、「ムード・雰囲気・遊び心」というドイツ語を由来に持つコスメブランドで、1週間程度で使い切れるパウチタイプの容器が特徴です。韓国で2019年4月に発売されて以来、「シンバクテム(新しくてクールなアイテム)」と呼ばれ、多くのユーザーから支持されるようになり、2019年10月より日本でのオンライン販売を開始し、5か月で30万個の売り上げを達成しました。


【新シリーズ「GLAM」について】
従来の44種に加え、新ライン「GLAM」として、ラメやグリッターを使ったアイシャドウ4色、フェイスはハイライト、LIPはメタリックベースなGLOSSY3色・ラメやグリッターに合う艶感Velvet3色の合計11種、各500円(税抜)が登場。数量限定のため、売り切り終売となります。

<WEB先行販売>
・公式HPで2月28日より販売開始
https://stimmung.jp/smp/user_data/glam_collection.php
・SHOPLISTで3月3日より販売開始
https://shop-list.com/women/brand/stimmung/

<実店舗での展開>
2020年3月15日から東急ハンズ全店で「GLAM」シリーズのLIP6種が先行で販売スタート。
アイシャドウ・フェイスは一部バラエティショップ・ドラッグストアにて展開予定となってます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/206800/LL_img_206800_2.jpg
2
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/206800/LL_img_206800_3.jpg
3
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/206800/LL_img_206800_4.jpg
4

「stimmung」は、変化し続けるユーザーの好みに合わせて「自分だけの新たな美」を実現することを応援します。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/206800/LL_img_206800_5.png
logo
商品価格:全品500円(税抜)
内容量 :3ml

<「stimmung」3つのポイント>
●使いきれる容量を薄くて軽いパウチで展開
パッケージには、薄くてコンパクトなスパウトパウチ(キャップ付きパウチ)を採用しています。内容量は1週間程度で使いきれる分量になっており、気軽に手に取っていただくとともに、いろいろな種類をお試しいただくことができます。

●感性豊かなアーティストが開発した「44色のカラー」
ブランドスローガンである「MOOD SWING with Colors」にもあるように、常にアップデートを重ねることで変化し続けるユーザーの好みに合うトレンドを取り入れた新しいカラーを展開しています。

●ハイブランドに劣らない「優れたクオリティ」
開発チームが作り出すカラーとテクスチャーへのこだわりと、アーティスティックな感性からできたパッケージデザインは、上陸前からメディアで取り上げられ話題となっています。

公式サイト: https://stimmung.jp/


【会社概要】
会社名 : 健康美人研究所株式会社
本社所在地: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
代表者 : 風間 強司
設立 : 2014年
事業内容 : 美容商品の商品開発・Eコマース・卸・広告運営
URL : http://www.healthbeauty-lab.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press