LEPSIM 初のブランドブック発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2020-01-24 10:38:08

超軽量キルティングバッグの付録付き

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、1月24日(金)に株式会社宝島社からブランド初となるブランドブック「LEPSIM 超軽量!キルティングバッグBOOK」を発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/954/resize/d1304-954-197418-0.jpg ]

 レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40代女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げ商品を展開しています。
 今回発売する、レプシィム初となるブランドブックでは、多くのファッション雑誌で活躍するモデルの五明祐子さんが着こなす、シンプルで上品な最新大人スタイルをご紹介。カジュアルからオフィスシーンまで、様々なシーンに映えるレプシィムの2020年春スタイルや新作を多数掲載しています。
 付録は、シンプルさを大切に大人女性に似合うスタイルを提案するレプシィムらしい、優しいグレーの色使いでどんな服にも合わせやすい超軽量キルティングバッグ。内側には箱ティッシュから補充ができる携帯用ボックスティッシュケースが付いた、花粉症や風邪でティッシュペーパーが手放せない方も多いこの時期に嬉しい特別仕様になっています。ティッシュケースはスナップボタンで簡単に取り外せて補充も簡単。約190gと軽いのに雑誌やノートパソコンも入る大容量なので、マザーズバッグとしても活躍します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/954/resize/d1304-954-363645-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/954/resize/d1304-954-635425-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/954/resize/d1304-954-535820-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/954/resize/d1304-954-861519-4.jpg ]

■本誌概要
書名:LEPSIM 超軽量!キルティングバッグBOOK
発売日:2020年1月24日(金)
価格:本体2,080円+税
販路:全国書店、オンライン書店、宝島チャンネル
本誌サイト:https://bit.ly/35sbWjW

■LEPSIM(レプシィム)について
 レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国129店舗を展開。
公式WEBストア.st:http://www.dot-st.com/m/lepsim/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/954/resize/d1304-954-562238-5.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ