niko and ...が、「Fabulous JP.」と題し、日本製にこだわった生活雑貨をセレクト。12月26日(木)より順次販売開始!
配信日時: 2019-12-26 11:00:00
食品サンプルがあしらわれたiPhoneケースや使い勝手の良い和食器など、幅広くアイテムを展開!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、「Fabulous JP.」と題して、日本製にこだわった生活雑貨を独自の視点でセレクト。12月26日(木)より順次販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-493219-10.jpg ]
niko and ...は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開するスタイルエディトリアルブランドです。ブランドが提案する9つのキーワード、衣・食・住・遊・知・健・旅・音・TOKYO(UNI9UE SENSES)を編集し、お客さまのライフスタイルに新たな発見や喜びを提供しています。
今回niko and ...は「Fabulous JP.」と題して、“メイドインジャパン”にこだわった商品を独自の視点でバリエーション豊富にセレクト。湯呑みや箸置き、手ぬぐいや前掛けなど、日本らしさが詰まった普段遣いもしやすいアイテムはもちろんのこと、食品サンプルがあしらわれたiPhoneケースやキーホルダー、おみくじ仕様のお箸や葛飾北斎の浮世絵がプリントされたフェイスタオル、だるまやレタスをモチーフにしたメモ帳など、ユニークなアイテムも勢揃い。ギフトにもお薦めです。商品を見ているだけで日本らしさを感じられるラインナップになっていますので、お近くのniko and ...店舗や公式WEBストア .st(ドットエスティ)を是非チェックしてみてください。
■アイテム一覧(※商品の一部を抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-777500-4.png ]
・ボーダーマグカップ ¥1,100+TAX ※niko and ...一部店舗限定販売
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-218567-7.jpg ]
・浅鉢 ¥330+TAX
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-280274-6.jpg ]
・食品サンプルマグネット(食パン) ¥680+TAX
・食品サンプルマグネット(たこ焼き) ¥680+TAX
・食品サンプルマグネット(オムライス) ¥880+TAX
・食品サンプルマグネット(寿司サーモン)¥1,080+TAX
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-236250-3.png ]
・スマホスタンド(ナポリタン) ¥5,000+TAX
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-833615-2.jpg ]
・iPhone7,8用 X用スマホケース(やきそば) ¥3,480+TAX
・iPhone7,8用 X用スマホケース(卵かけご飯) ¥3,480+TAX
・iPhone7,8用 X用スマホケース(日の丸弁当) ¥2,980+TAX
・iPhone7,8用 X用スマホケース(さんま) ¥3,480+TAX
※iPhoneX用は、niko and ...一部店舗限定販売
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-260339-5.png ]
・湯呑(寿司)Lサイズ ¥700+TAX
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-405102-8.jpg ]
・箸置き ¥1,800+TAX
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-455265-1.jpg ]
・おみくじ箸 ¥1,000+TAX
■Fabulous JPアイテムについて
販売開始日:2019年12月26日(木)から順次販売
販売店舗 :niko and ...全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国140店舗展開。<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/943/resize/d1304-943-778990-9.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 業界初!AI自動モザイク「Smart MP」自由にAIを作ってあらゆるものにモザイクをかける革新的機能を提供開始11/13 09:00
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 【電気通信大学】中高生向けUECスクールCafeのご案内11/12 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る