ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』コラボレーション“GIRLY CHIC Series”の全52アイテムを一挙公開!全国のダイソーにて、本日12月6日より順次販売開始
配信日時: 2019-12-06 11:01:40
おうちで、パーティーで、おでかけで大活躍!大人かわいい冬雑貨が勢ぞろい
株式会社大創産業(本社:広島県東広島市、代表取締役社長:矢野靖二、以下 ダイソー)と、フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下 フリュー)内プロジェクト『ガールズトレンド研究所』(所長:稲垣涼子)は、ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』コラボレーションの新商品“GIRLY CHIC Series(ガーリーシックシリーズ)”について、全52アイテムの商品情報を一挙公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-186946-0.png ]
今回は、くすみ感のあるピンクやベージュをメインカラーとし、白や黒を指し色で構成。全体的に落ち着いたニュアンスカラーで統一し、シリーズ名である「GIRLY CHIC」の名の通り、“シックな上品さ”と女の子が好きな“かわいらしさ”を詰め込みました。
ふわふわのスリッパやフォトフレーム等の「おうち」グッズ、セット使いできる紙食器が充実した「パーティー」グッズ、使い捨てランチボックスやフードピックといった「おでかけ」グッズ、その他にもサテン巾着やメイクブラシ、スマホケースなど、様々なシーンで使える大人かわいい雑貨をラインナップ。2016年に開始した本コラボレーション史上、最も大人っぽい世界観をお届けします。本商品は本日12月6日(金)より全国の「ダイソー」にて順次販売いたします。
◆ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』“GIRLY CHIC Series”商品 一例
[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-480581-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-320947-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-572031-3.png ]
◆ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』“GIRLY CHIC Series”商品一覧 【1/2】
※全て税抜き価格
[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-267532-4.jpg ]
◆ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』“GIRLY CHIC Series”商品一覧 【2/2】
※全て税抜き価格
[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-876645-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-968869-6.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-970454-7.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-934009-8.png ]
◆関連リリース https://www.furyu.jp/news/2019/09/daiso/
<ダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』コラボレーションについて>
フリュー『ガールズトレンド研究所』の強みである"10代から20代女性のトレンドを汲み取るデザイン力"と、ダイソーの企画力・商品開発力を組み合わせた商品を2016年1月より展開。これまで9シリーズ発売し、2019年8月には累計販売総数が約3,900万個を突破した。毎回売り切れる店舗が発生するなど、“安くてかわいい”と女子高生を中心に幅広い層の女性から注目を集めて続けている。
<株式会社大創産業について>
[画像10: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-523631-9.jpg ]
1977年12月に設立し、日本全国に3,367店舗、海外27の国・地域に2,175店舗の「ダイソー」を展開(2019年3月現在)。現在、取り扱い商品数が約7万点、新商品も毎月800種類を超え「だんぜん!ダイソー」をスローガンにだんぜん圧倒的な品揃えと、だんぜん高品質・だんぜんデザインにこだわった商品で生活に驚きと楽しさを提供している。
<フリュー株式会社について>
[画像11: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-256291-10.jpg ]
2007年4月にオムロングループからMBOによって独立。これまでプリントシール、キャラクター・マーチャンダイジング、コンテンツ・メディア、ゲーム/アニメと、様々なエンタテインメント事業を展開。2015年12月に東証一部へ株式を上場。
[画像12: https://prtimes.jp/i/5167/1374/resize/d5167-1374-477783-11.jpg ]
◆『ガールズトレンド研究所』とは
プリントシール機市場トップシェア(2018年夏 自社調べ)のフリューによるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを(ハート)」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしている。ダイソーやファミマプリント、カメラのキタムラ、浅草花やしきとの取り組みなどの実績がある。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
※『ガールズトレンド研究所』および『ガールズトレンド研究所』ロゴは、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「フリュー株式会社」のプレスリリース
- 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」より”まどか”と”ほむら”が日本人形となって登場!ホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』他にて本日10月3日より予約開始10/03 10:00
- 【イベント事後レポート】生徒が企画立案!京都府「福知山成美高等学校」の文化祭にフリューのプリ機を設置「このプリ一生の宝物!」と、お揃いのクラスTシャツ姿で青春感あふれる「チームプリ」撮影を満喫!10/01 14:00
- 『みんなのくじ 刀剣乱舞ONLINE 御伴散歩 ~御伴くじ~ その2』全賞初公開!前作で好評の「イラスト付くじ券」を今回も実施!10月12日より発売10/01 13:00
- 「フリュー株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- スローニュース、選挙運動費用を検索・閲覧できるサイトを公開 前回衆院選(2021年10月)の「選挙運動費用収支報告書」を全件集約10/05 12:45
- -ヘイトスピーチを許さない!- 泉南市議会議員添田詩織氏に対する第4回裁判、報告会を10月31日に開催10/05 12:45
- 【株式会社コクメイ】京都のプラモデル買取の専門サイトをオープン10/05 12:45
- 豊洲市場ドットコムの「お正月用冷凍食材 取り置きサービス」があるから安心!年末年始のご馳走の準備に、お役立てください10/05 12:45
- 石川県限定の人材ポータルサイト「オンキャリア」がスタート!「石川県を強い県に」――地域の未来を支える新たな人材プラットフォーム10/05 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る