niko and ...のアウトドアシリーズ「CITY CREEK」×「Coleman」×「GO OUT」のトリプルコラボが実現!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2019-08-23 12:00:00

ロードトリップをテーマにしたアイテムに注目。

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、これからのアウトドアシーズンに向けて、アウトドアブランド「Coleman (コールマン)」、アウトドアファッション雑誌「GO OUT (ゴーアウト)」とのコラボアイテムを全国のniko and ...店舗にて販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-971237-0.jpg ]

niko and ...のオリジナルのアウトドアファニチャー&ツールシリーズ、「CITY CREEK (シティ クリーク)」は、都市と自然を繋ぐアウトドア雑貨を提案しています。この度、その「CITY CREEK」が、キャンパーから圧倒的な人気を誇る老舗アウトドアメーカーの「Coleman」、アウトドアファッション雑誌「GO OUT」とのトリプルコラボによるアイテムを販売いたします。ブラウンやベージュを基調としたシックなカラーリングが大人心をくすぐる今回のシリーズ。風通しの良いクイックアップシェードや、折りたたみできるヒーリングチェアに加え、キャリーバッグやトラベルボストンバッグもラインアップ。その他、ロードトリップにまつわるアイテムとして、GO OUTとCITY CREEKのコラボ折りたたみ自転車や、オリジナルのカーグッズなど様々なアイテムも販売。ぜひこの機会に秋のアウトドアをお楽しみください。

■コラボアイテム一覧

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-380057-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-977365-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-407099-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-575587-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-177797-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-385226-6.jpg ]

※折りたたみ自転車は、店舗限定販売となります。
※折りたたみ自転車は、GO OUTとCITY CREEKとのコラボアイテムとなります。

■コラボアイテムの詳細
販売店舗 :niko and ...全店舗、 ZOZOTOWN 、韓国・台湾・香港のniko and ... 店舗
※一部商品は大型店舗限定販売となります。
※店舗により発売開始日が前後する場合がございます。

※現在、ドットエスティがサイトメンテナンスの為、ウェブストアをご利用いただくことができません。
 お客様にはご迷惑、ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■Colemanについて
Colemanはキャンプ用品全般を扱う総合アウトドア用品メーカー。1901年に創業者であるW.C.コールマンが米国カンザス州にて「機能しなければ支払不要」を合い言葉にランプのレンタル業からスタート。”真夜中の太陽”と賞されたランタンの発明などで、世界に優れた技術と高い生産力を認められた。時代の変遷とともに成長を果たし、自然を丸ごと楽しむアウトドアライフを世界に発信する総合アウトドア用品メーカーとして地位を築いている。

■GO OUTについて
GO OUTは、三栄書房が月刊発行しているアウトドアファッション情報誌。新しいアウトドアファッション・スタイルを凝縮し、ストリートでライトに着こなしたい方も、キャンプなどでヘビーに機能を追求したい方にも適した情報誌である。また、アウトドア関連の商品通販サイトも運営している。

■CITYCREEKについて
CITY CREEKは、niko and ...オリジナルのアウトドアファニチャー&ツールシリーズ。「CITY=街」、「CREEK=小川」という意味を持ち、都会と自然をつなぐ小川のように、フィールドだけでなく室内の使用も想定してつくられている。

■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-387250-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/871/resize/d1304-871-945685-8.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ