セメックス、世界の顧客向けにセメックス・ゴーの導入を完了
配信日時: 2019-06-03 23:36:00
セメックス・ゴーは、お客さまのビジネス・ニーズに応える最先端のデジタル・ソリューション
デジタル技術を通して優れた顧客体験を提供するセメックスの取り組みを明確に示す
(メキシコ・モンテレー)- (ビジネスワイヤ) -- CEMEX, S.A.B. de C.V.(セメックス)(NYSE:CX)は本日、セメックス・ゴー(CEMEX Go)プラットフォームの導入を完了し、世界の建築資材業界における顧客サービスの水準向上に向けた基礎を築いたことを発表しました。セメックスは、お客さまのビジネス・ニーズを満たせるよう、革新的な製品と最先端のソリューションを先見的に開発することに取り組んでいます。セメックス・ゴーが継続的に成功していることは、当社のお客さま中心の取り組みと継続的な技術革新と改善への絶え間ない努力を示しています。
セメックスのフェルナンド・A・ゴンザレス最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「デジタル技術により実現される優れた顧客体験を提供するという当社のビジョンは、世界のお客さまに向けて実現されました。セメックス・ゴーは、大変革をもたらす製品として、お客さまがいつでもどこからでも利用でき、高い効率性で事業を運営できる定評ある不可欠のツールであることが示されました。」
ゴンザレスは、さらに次のように述べています。「当社の活動はこれで終わりではありません。当社は、お客さまに比類ないオムニチャネル体験を提供し、建築資材業界を一から作り直すために、セメックス内における継続的デジタル変革のほんの初期段階にあります。今後もセメックス・ゴーを発展させ、お客さまに提供するサービスを強化し続けていきます。」
これまでに達成されたセメックス・ゴーの重要な節目は次のとおりです。
21カ国で利用可能になりました。 当社の定期顧客の96%がセメックス・ゴーを使用しています。 セメックスの世界全体での売上の45%がセメックス・ゴーで処理されています。 年間50万件以上の決済がこのプラットフォームを通して完了しています。 年間150万件の納入がセメックス・ゴーを用いて行われています。 セメックス・ゴーは、受注から入金までのワークフローを自動化する革新的な最先端のデジタル・ソリューションであり、セメックスのお客さまは製品を購入し、納入品を追跡し、注文をリアルタイムにシームレスに管理できます。このプラットフォームは、これまでのどの製品よりも優れた顧客体験を生み出し、世界の建築資材業界ではこの種で唯一のプラットフォームです。また、セメックス・ゴーは、当社の営業チームの役割を変革し続けており、チームはお客さまにより良いサービスを提供するためにより多くの時間を費やすことができます。
セメックス・ゴーでお客さまは、セメックスとのビジネス関係のあらゆる側面を管理でき、独自に24時間365日体制で注文を完全管理できます。さらに、セメックス・ゴーは完全に安全で信頼できるデジタル・ソリューションであり、お客さまは生活が楽になり、詳細情報にすばやくアクセスし、詳しい分析とビジネスの洞察を得ることで、より多くの情報に基づいて意思決定を行い、自らの体験を合理化することができます。
セメックス・ゴーは、セメックスの研究開発・イノベーション・事業開発プロジェクトであり、これは、スイスにあるセメックス・リサーチセンターが主導する世界的研究開発協働ネットワークが開発しました。
セメックスは、高品質の製品と信頼できるサービスを提供する世界的建材企業です。セメックスは、革新的な建築ソリューション、効率向上、持続可能な未来の促進に向けた活動を通じて、当社のサービスを受ける人々の健康・生活の満足感を向上させてきた豊かな歴史を持っています。セメックスの詳細については、www.cemex.comをご覧ください。
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