シニバースがアジアのモバイル・ユーザーの世界的接続サービスを改善
配信日時: 2019-05-31 07:29:00
シニバースにより、NTTドコモ加入者のローミングが単純に
(米フロリダ州タンパ)- (ビジネスワイヤ) -- 世界最高のコネクテッド・カンパニーであるシニバースは本日、モバイル・ユーザーがローミングする際や世界的接続サービスを求める際の利便性を改善するために、NTTドコモとの作業を進めていると発表しました。この協業により、NTTドコモのローミングは一層便利になり、NTTドコモの加入者は世界を旅行する際に途切れなく手頃な価格でネットワークに接続できるようになります。
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シニバースのサービス・プロバイダー・グループ担当シニアバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのジョン・ウィック(写真:ビジネスワイヤ)
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過去30年にわたる深い経験と大きな投資を生かし、シニバースはシニバース・モバイル・ポリシー・コントロール・センターを開発し、NTTドコモのモバイル・ユーザー支援のためのコアサービスに統合しました。このローミングデータ管理プラットフォームにより、サービス・プロバイダーは、サービスの好み、期間、金銭的価値、地域に応じてデータ・パックを提供できます。
モバイル・ポリシー・コントロール・センターは、最先端でクラウド・ベースのマネージド・サービスであり、柔軟なソリューションを提供します。サービス・プロバイダーは、何種類もの前払いや後払いのローミング・パッケージを提供でき、新しい市場を迅速にコスト効率よくカバーできます。モバイル・ユーザーは、いつでもどこからでもリアルタイムで使用状況についての情報にアクセスでき、そのため過大な請求額に驚くことはなくなり、データ・ローミングの利用を調整できるようになります。また、モバイル・ポリシー・コントロール・センターにより、通信事業者はホールセール・コストをコントロールでき、ローミングからの利益を改善できます。
クリックしてツイート:シニバース(@Syniverse)とNTTドコモが協業し、NTTドコモ加入者が #ローミング する際の利便性向上や #モバイル #データ サービス利用の増加を支援。#syniverse #mostconnected #wearesyniverse #nttdocomo #connectivity #mobileoperators http://bit.ly/2HalZkv
支持の声
シニバースのサービス・プロバイダー・グループ担当シニアバイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのジョン・ウィック 「シニバースは世界最高のコネクテッド・カンパニーであり、当社のシニバース・モバイル・ポリシー・コントロール・センターを通じ、モバイル通信事業者がローミングに関する苦情を10分の1に減らし、モバイルサービスの利用を20倍に増加させる可能性を提供しています。当社は30年以上にわたり、全世界のモバイル通信事業者がローミングの価値を生かせるよう努力してきており、NTTドコモの全世界接続サービス実現に重要な役割を果たせることを楽しみにしています。」
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シニバースは世界最高のコネクテッド・カンパニーであり、ビジネスを次の段階へと進める革新的技術を生み出しています。当社のセキュアな世界的ネットワークは何十億台もの人々やデバイスを接続しています。当社のエンゲージメント・プラットフォームは、未来にわたるカスタマイズされた体験を実現しています。当社が駆動する毎分何百万にもおよぶセキュアなトランザクションは、モノやサービスのやり取りの仕方に革命をもたらしています。当社は常に、企業が可能性の限界を考え直せるよう導いてきました。当社は今日、世界を変える力をもって機会を提供しています。
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連絡先
Kevin Petschow
Syniverse
+1.813.637.5084
kevin.petschow@syniverse.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
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