【アパレル専門店のコックス】令和元年5月16日(木)、ZOZOTOWNにてオンライン限定メンズブランド「NO NEED」New Open!

プレスリリース発表元企業:イオン株式会社

配信日時: 2019-05-15 14:00:00

コックス初、デジタルネイティブ世代向けメンズ単独ブランド

イオングループの株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2019年5月16日(木)、オンライン限定メンズ単独ブランド「NO NEED(ノーニード)」をファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にてオープンします。当ブランドは、18歳から25歳のジェネレーションZ世代※を含むデジタルネイティブ世代の男性をターゲットに、無欲に見える若者の欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7505/1833/resize/d7505-1833-672223-0.jpg ]


■Concept

無欲に見える若者たちの欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。18歳から25歳の男性をターゲットに、You act like whatever, “NO NEED” make you feel good.〔“どうでもいいけど” なんてふるまう君を(No needが)気分良くしてあげる。〕をブランドメッセージとしています。
オープン時はオリジナル商品8割、ナショナルブランド商品2割の計33型を発売します。


■Logo

[画像2: https://prtimes.jp/i/7505/1833/resize/d7505-1833-523711-1.jpg ]

こだわりがなく、「絶対コレ」もないし、強欲に見えるのはカッコ悪い。
だから表現としては「興味のない」フリがちょうどいい。
そんな今の若者を表現する「NO NEED(特に何もいらない。)」

当ブランドは、従業員3名の有志で立ちあげました。「新しいことに挑戦したい」という熱意を持った異なる部署で働く3名が、各自の持つ「スキル」や「情熱」を掛け合わせることでイノベーションを起こします。


■Price

・カットソー   ¥2,700~¥5,500
・シャツ     ¥4,600~¥6,500
・パンツ ¥4,000~¥8,000
・グッズ     ¥1,900~


■SDGs

[画像3: https://prtimes.jp/i/7505/1833/resize/d7505-1833-843673-2.png ]


コックスではSDGsへの取り組みを推進しており、当ブランドは目標12を達成することに貢献します。


■Web

・インスタグラム    https://www.instagram.com/no_need_official/

・ZOZOTOWN     https://zozo.jp/brand/noneed/
 ※オープン時はタイムセール・ショップクーポンを実施します。

・オフィシャルサイト  https://noneed.tokyo/


■Photo

[画像4: https://prtimes.jp/i/7505/1833/resize/d7505-1833-108495-3.jpg ]


着用商品

▽ゆるポケットオーバーサイズT  ¥2,700+tax


▽チェックイージーパンツ  ¥4,000+tax



[画像5: https://prtimes.jp/i/7505/1833/resize/d7505-1833-962543-4.jpg ]


着用商品

▽スティッチTシャツ  ¥3,000+tax


▽Vネックベスト    ¥3,500+tax


▽TRワイドパンツ    ¥4,000+tax


以上

PR TIMESプレスリリース詳細へ