ニコアンドがプロサッカークラブ「水戸ホーリーホック」に協賛!
配信日時: 2019-05-15 12:00:00
アダストリア創業の地である水戸市をはじめホームタウン9市町村を本拠地とする「水戸ホーリーホック」をサポート。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、この度、日本プロサッカーリーグに加盟し、水戸市をはじめとするホームタウン9市町村を本拠地とする「水戸ホーリーホック」とオフィシャルパートナー契約を締結しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/835/resize/d1304-835-654467-0.png ]
ニコアンドはアパレルや雑貨、家具、飲食などを展開する“スタイルエディトリアルブランド”です。アーティストやクリエイター、他企業や自治体などと協業した商品開発、スポーツへの協賛など、ファッションを通じた様々なコラボレーションを積極的に行っています。そんなニコアンドがこの度、2019年のJ2リーグ開幕以来、12戦無敗を記録するなど、J1昇格が期待されている「水戸ホーリーホック」とオフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を締結しました。アダストリアは1953年に水戸市で創業したことから、創業の地である水戸市への継続的な発展と活性化をさせるため、芸術、スポーツ、ネーミングライツなど、長年に渡って支援を行ってきました。今回、ニコアンドもファッションを通じて水戸のスポーツシーン、サッカーシーンを盛り上げたいという思いから、このパートナーシップが実現しました。
今回、移動着としてトップチームに提供したのはニコアンドのオリジナルレーベルNUMERALS(ヌメラルズ)のウェアです。ヌメラルズは「URBAN FIT」をコンセプトに、機能とスタイルにこだわり、アクティブでありながら都会的なウェアを多数展開。サッカーファンのみならず、スポーツをする多くの方々から高い支持を得ているスポーツラインです。また、2019年11月2日(土)のモンテディオ山形戦では、昨年もご好評頂いた「niko and ... サンクスマッチ」を開催致します。J1昇格が期待されている「水戸ホーリーホック」の活躍と共に、ニコアンドとヌメラルズにも是非ご注目下さい。
■ダイヤモンドパートナーについて
水戸ホーリーホックトップチームへの移動着(アウェイ遠征時)の提供。11月2日(土)開催のモンテディオ山形戦にて「niko and ... サンクスマッチ」の開催。
契約期間:2019年5月1日より1年間。
■水戸ホーリーホックについて
茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。
水戸ホーリーホック 公式サイト http://www.mito-hollyhock.net/
■ヌメラルズについて
ヌメラルズは、機能とスタイルの調和に重点を置き、フィロソフィーである「URBAN FIT」が示すように、アクティブでありながら都市生活をタフでラフに過ごすラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。
NUMERALS 特設サイト http://www.dot-st.com/cp/nikoand/numerals_19ss
NUMERALS オフィシャルインスタグラム @numerals.official
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。
公式WEBストア [.st] http://www.dot-st.com/nikoand/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/835/resize/d1304-835-807130-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/835/resize/d1304-835-993234-2.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 業界初!AI自動モザイク「Smart MP」自由にAIを作ってあらゆるものにモザイクをかける革新的機能を提供開始11/13 09:00
- チーフ・ピープル・オフィサーと最高執行責任者にビジョナリーリーダーを起用11/12 23:27
- シリウム、今後20年間で3.3兆ドル相当の45,900機の航空機追加を予測11/12 22:58
- AuGroup Landed on the Hong Kong Stock Exchange 'The First Share of Furniture Going Overseas'11/12 20:29
- 【電気通信大学】中高生向けUECスクールCafeのご案内11/12 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る