3月28日は「三ツ矢の日」Twitter施策!「三ツ矢」の矢羽根つくってみたキャンペーン&「三ツ矢」からのありがとうキャンペーンを実施
配信日時: 2019-03-14 14:41:24
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドの3月28日「三ツ矢の日」を記念したTwitter施策として、「三ツ矢」の矢羽根つくってみたキャンペーンを2019年3月14日(木)から28日(木)の期間で実施します。また、「三ツ矢」からのありがとうキャンペーンを2019年3月25日(月)から28日(木)まで実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/50/resize/d39153-50-208031-2.jpg ]
「三ツ矢」ブランド135周年を迎えた本年、「三ツ矢の日」では初めてのSNS上でのユーザー参加型施策として、「三ツ矢」の矢羽根つくってみたキャンペーンを実施します。
「三ツ矢」の矢羽根つくってみたキャンペーンは、「三ツ矢サイダー」のシンボルである矢羽根を模した画像を作成し、指定のハッシュタグをつけてTwitterで投稿すると、抽選で「三ツ矢サイダー」PET500ml1年分※が135名様に当たります。キャンペーン期間は、3月14日(木)から3月28日(木)までです。
※毎月1ケース(24本)を12ケ月間お送りいたします。
同じ形、同じ大きさのものを3つ並べて、オリジナリティのある矢羽根を投稿していただくことで、ユーザーと楽しくコミュニケーションを図っていきます。
「三ツ矢」からのありがとうキャンペーンは、3月25日(月)から3月28日(木)までの期間、アサヒ飲料公式Twitterアカウントから投稿される対象のツイートをリツイートすると、抽選で毎日328名様(総計1,312名様)に「三ツ矢サイダー」3本セットが当たります。期間中は、毎日応募することが可能です。
アサヒ飲料は、3月28日を「三ツ矢の日」と制定し、毎年、お客様とのコミュニケーション施策を行っており、全国の量販店の店頭では試飲会なども実施しています。
本年は、Twitter施策を通して、お客様に「三ツ矢サイダー」をより身近なものに感じていただくとともに、広く「三ツ矢の日」を知っていただく機会を創出してまいります。
■キャンペーン概要
1.「三ツ矢」の矢羽根つくってみたキャンペーン
「三ツ矢」のシンボル“矢羽根”を模した画像を作成し、指定のハッシュタグをつけてTwitterに投稿すると、抽選で135名様に「三ツ矢サイダー」1年分が当たります。
応募期間 : 2019年3月14日(木)~2019年3月28日(木)23:59
応募方法 : アサヒ飲料公式Twitterアカウント「@asahiinryo_jp」をフォローし、「三ツ矢」の矢羽根を模した画像に、指定のハッシュタグ(#3月28日は三ツ矢の日 #三ツ矢の矢羽根つくってみた )をつけてTwitterに投稿してください。
当選発表 : 当選された方には、キャンペーン応募期間終了後、4月中旬頃より順次、運営事務局からTwitter のDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知をご連絡します。
賞品 : 「三ツ矢サイダー」1年分(PET500ml 矢羽根ボトル) 135名様※
※毎月1ケース(24本)を12ケ月間お送りいたします。
■詳細はこちら⇒https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/mitsuya_190314-190328/
2.「三ツ矢」からのありがとうキャンペーン
期間中にアサヒ飲料公式Twitterアカウントからの投稿される対象ツイートをリツイートすると、毎日328名様(総計1,312名様)に「三ツ矢サイダー」3本セット(PET500ml 矢羽根ボトル)が当たります。 当選発表は、参加した後にすぐに返信されるリプライ動画でご連絡します。
応募期間 : 2019年3月25日(月)~2019年3月28日(木)23:59
応募方法 : アサヒ飲料公式Twitterアカウント「@asahiinryo_jp」をフォローし、公式Twitterアカウント から指定のハッシュタグ(#3月28日は三ツ矢の日 #三ツ矢からのありがとう )がついた投稿 をリツイートしてください。
当選発表 : リツイート後に公式Twitterアカウントから動画付きメッセージが返信され、動画の最後に「当た り」が表示された方が当選となります。
賞品 : 「三ツ矢サイダー」3本セット(PET500ml 矢羽根ボトル×3本)を毎日328名様(総計1,312名様)
「三ツ矢」「三ツ矢サイダー」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 倉敷中央病院とJMDCグループ、電子カルテデータベースを用いて、小児適応外薬の公知申請に資するエビデンス創出を目指した共同研究を開始10/07 09:00
- 情報技術開発、上新電機株式会社へ生成AIソリューションのKWAシリーズを導入10/07 09:00
- 全ねじ不要のワイヤ工法が建築業界の施工効率を劇的に向上 大手GC/SC様にも大好評!画期的な「鉛直自重支持ワイヤ工法」を本格展開10/07 08:00
- クイズや工作、太陽光発電所見学で再エネを学ぶ「発電教室」 北海道標津郡 丸山小学校で開催10/07 07:40
- カレンダーアプリのジョルテ、イベント情報を網羅的に検索できる新サービス「イベンティア」の提供を開始10/07 07:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る