「三ツ矢サイダー ゼロストロング」 3月19日(火)発売~強炭酸の刺激はそのままに、キレのある爽快な後口を実現~
配信日時: 2019-03-05 14:54:18
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢サイダー ゼロストロング」を3月19日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/47/resize/d39153-47-963957-0.jpg ]
「三ツ矢サイダー ゼロストロング」はカロリー、糖質、保存料、カフェイン全てがゼロで、「三ツ矢」ブランド最強レベル※の炭酸刺激による爽快な味わいが特長の炭酸飲料です。今回、中味とパッケージ共にブラッシュアップして発売します。
※製造時(PETボトルのみ)におけるガス圧
中味は、ご好評をいただいている強炭酸の刺激はそのままに、原材料の配合バランスを改良することで、キレのある爽快な後口を実現しました。
パッケージは、淡い青色を基調に、氷の中に注ぎ入れるデザインを新たに背景にあしらうことで透明感のあるデザインにしています。
本年生誕135周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。年間販売目標4,110万箱(前年比104.1%)を目指します。
商品概要
三ツ矢サイダーゼロストロング
商品名 三ツ矢サイダーゼロストロング PET500ml
希望小売価格(税別):140円
中味:炭酸飲料
発売日:3月19日(火)(自然切替)
販売地域:全国
商品名 三ツ矢サイダーゼロストロング PET1.5L
希望小売価格(税別):320円
中味:炭酸飲料
発売日:3月19日(火)(自然切替)
販売地域:全国
商品名 三ツ矢サイダーゼロストロング 缶250ml
希望小売価格(税別):86円
中味:炭酸飲料
発売日:3月19日(火)(自然切替)
販売地域:全国
「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 倉敷中央病院とJMDCグループ、電子カルテデータベースを用いて、小児適応外薬の公知申請に資するエビデンス創出を目指した共同研究を開始10/07 09:00
- 情報技術開発、上新電機株式会社へ生成AIソリューションのKWAシリーズを導入10/07 09:00
- 全ねじ不要のワイヤ工法が建築業界の施工効率を劇的に向上 大手GC/SC様にも大好評!画期的な「鉛直自重支持ワイヤ工法」を本格展開10/07 08:00
- クイズや工作、太陽光発電所見学で再エネを学ぶ「発電教室」 北海道標津郡 丸山小学校で開催10/07 07:40
- カレンダーアプリのジョルテ、イベント情報を網羅的に検索できる新サービス「イベンティア」の提供を開始10/07 07:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る