niko and ... TOKYOが新生活を応援!特集第26弾「この春にしたい10のコト」を2月15日(金)よりスタート!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2019-02-15 10:00:00

新生活に役立つアイテムをセレクトしたポップアップスペースが登場

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するniko and ...(ニコアンド)は、フラッグシップショップであるniko and ... TOKYOで、新生活に役立つアイテムをセレクトしたポップアップスペースを2月15日(金)より展開します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/778/resize/d1304-778-857537-0.jpg ]

 niko and ... TOKYOのコンセプトは、「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」。店舗の入り口付近にある空間を“雑誌の特集”と位置づけ、テーマを変えながら展開しています。また、その他の店内空間は“雑誌の連載”として展開。特集と連載をもちながら雑誌のようにショップを編集することで、お客さまが立ち寄るたびに、さまざまな発見や体験を提供します。
その niko and ... TOKYOが提案する特集第26弾が2月15日(金)よりスタート。「この春にしたい10のコト」というタイトルのもと、進学や就職、引っ越しなど、様々な変化が起こる春ならではの“コト”に紐づくアイテムを多数セレクトしました。文房具や雑貨はもちろん、お掃除用具やルームシューズ、ディスペンサー、エコポット、ランドリーグッズや収納ボックスなど、新生活の様々なシーンで役立つアイテムがバリエーション豊富にラインナップ。“スタイルエディトリアルブランド”を掲げるニコアンドらしさが詰まったセレクトになっています。

■展開ブランド一覧(※一部を抜粋)
HIGHTIDE/sarasa design/SCHALTEN/Yard inc./unplugged/FRONTIER/9°/SHINTO TOWEL/CHIPS/BRID
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/778/resize/d1304-778-341950-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/778/resize/d1304-778-146683-2.jpg ]

※画像はイメージです。

■niko and ... について

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/778/resize/d1304-778-702986-3.jpg ]

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。
実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国132店舗展開。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/778/resize/d1304-778-525171-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/778/resize/d1304-778-103870-5.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ