NANTUCKET
配信日時: 2019-02-15 14:38:48
ウィークエンド マックスマーラとアンソニー・バラッタによる新たなシグネチャーコレクション
2019年春夏、ウィークエンド マックスマーラは、アメリカ人インテリアデザイナーのアンソニー・バラッタとコラボレーションした新たなシグネチャーコレクション「ナンタケット」を発表します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-165551-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-616399-7.jpg ]
コレクションのインスピレーション源は、マサチューセッツ州ケープコッドにある有名なビーチリゾート。ドレス、スカート、パンツ、シャツ、アクセサリーなどのアイテムからなるリラックス感あふれるコレクションが、眺めの良いハーバーや、チャーミングな板ぶきの家、ポエティックなガーデンで知られる、由緒あるリゾートアイランドの終わらない夏の日を思い起こさせます。
アンソニー・バラッタは1980年代から、アメリカの最もスタイリッシュなサマーハウスを手がけてきました。彼のインテリアは、豊かな色使いや見事なパターンのミックスに、様々な伝統的デザインを取り入れる手法が特
徴的です。一風変わったシノワズリのプリント、品の良いコロニアルアンティーク、生き生きとした花々は、伝説的デザイナーである彼の作品の代名詞と言えます。
バラのパッチワークやギンガムチェック、ストライプが採用されたアシンメトリードレスやTシャツ。
ブランドのアイコンであるバッグ‟パスティチーノ バッグ”にも中国の花瓶や家具のプリントでアレンジされた新作が登場。アンソニー・バラッタのシグネチャーコレクションは、2019年3月から順次、各国のウィークエンド マックスマーラショップで販売予定です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-737666-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-739797-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/8758/52/resize/d8758-52-976202-4.jpg ]
www.maxmara.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【快挙】特許取得中&目標達成率8,000%!『もちフィット ブラジャー&ショーツ』が「2024年度グッドデザイン賞」を受賞!11/05 14:00
- 「博多めんたい やまやキッチン」シンガポール初出店!11月5日よりシンガポール最大級アウトレットモール「IMMモール」で開店 「Japan Foods Holding」と「やまや」がフランチャイズ契約を締結11/05 13:00
- 完売続出の広島ブランドミニトマト 増設ハウス完成 今シーズンは4倍の生産規模で販路拡大11/05 13:00
- くるみ惣菜3品が期間限定で旬八から新登場!~カリフォルニアくるみフェアが11月5日より開催~11/05 13:00
- 空き家・任意売却・事故物件のお悩みを解決出来る日本で唯一の専門サイト「解決不動産」オープン11/05 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る