「ワンダ」ブランドからフルーツカフェラテの提案「ワンダ ラテリッチ」シリーズ新展開第一弾として「ワンダ ラテリッチ ストロベリー」を2月12日(火)より発売!
プレスリリース発表元企業:アサヒ飲料
配信日時: 2019-01-28 14:15:42
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ワンダ」ブランドから「ワンダ ラテリッチ」シリーズを本年より展開します。第1弾としてストロベリーフレーバーを2月12日(火)から全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/22/resize/d39153-22-786252-0.jpg ]
「ワンダ ラテリッチ」は20~40代の女性をメインターゲットに、女性の飲用傾向が高いカフェラテとフルーツを組み合わせた新たなコーヒーの楽しみ方を提案するシリーズとして発売します。
第1弾となる「ワンダ ラテリッチ ストロベリー」は、香り高いエスプレッソと牛乳を使用したカフェラテに、ストロベリーソースを加えた、とろけるような味わいが特長の、女性の一日を幸せな気分にするフルーツカフェラテです。
パッケージは、スイーツやデザートをモチーフとしたデザインをあしらい、商品下部ではミルク感を表現した、女性が思わず手に取りたくなるようなデザインに仕上げました。
「ワンダ」ブランドは本年も「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売に取り組むことでコーヒー市場の活性化を図ります。
【商品概要】
ワンダ ラテリッチ ストロベリー ボトル缶370g
商品名 ワンダ ラテリッチ ストロベリー ボトル缶370g
中味 乳飲料
希望小売価格(税別) 150円
発売日 2月12日(火)
発売地域 全国
「ワンダ」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 倉敷中央病院とJMDCグループ、電子カルテデータベースを用いて、小児適応外薬の公知申請に資するエビデンス創出を目指した共同研究を開始10/07 09:00
- 情報技術開発、上新電機株式会社へ生成AIソリューションのKWAシリーズを導入10/07 09:00
- 全ねじ不要のワイヤ工法が建築業界の施工効率を劇的に向上 大手GC/SC様にも大好評!画期的な「鉛直自重支持ワイヤ工法」を本格展開10/07 08:00
- クイズや工作、太陽光発電所見学で再エネを学ぶ「発電教室」 北海道標津郡 丸山小学校で開催10/07 07:40
- カレンダーアプリのジョルテ、イベント情報を網羅的に検索できる新サービス「イベンティア」の提供を開始10/07 07:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る