日本生まれの炭酸飲料「三ツ矢」ブランドから紀州南高梅と梅ピューレを使用した梅炭酸飲料「三ツ矢梅」 2019年1月22日(火)新発売!
配信日時: 2019-01-11 15:26:27
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、紀州南高梅を使用した炭酸飲料「三ツ矢梅」を、1月22日(火)から全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/8/resize/d39153-8-920002-0.jpg ]
この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/
アサヒ飲料では、和歌山県の協力を得て2013年から「三ツ矢梅」を発売しています。使用している紀州南高梅は、梅生産量日本一を誇る和歌山県を代表する品種で、厚い果肉で大変やわらかい梅の品種として知られています。発売以降、南高梅の上品な香りやスッキリとした後味は多くのお客さまにご好評いただいています。
今回、新たに「梅ピューレ」を使用し、梅の上品で芳醇な香りとスッキリとした後味を更に感じられる味わいに仕上げています。また、パッケージは、淡いピンクと緑色の和柄を背景に、梅の果実が弾むように描くことで、国産梅果汁の芳醇でスッキリとした味わいの商品であることを表現しています。
また本年から、より多くのお客様に楽しんでいただけるように、PET1.5L容器も新たに展開します。
「三ツ矢」は本年、ブランド生誕135周年を迎えます。引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開していきます。
【商品概要】
商品名:「三ツ矢梅」
中味:炭酸飲料
容器・容量:PET500ml・PET1.5L
希望小売価格(税別):140円・320円
発売日:2019年1月22日(火)
発売地域:全国
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:https://www.asahiinryo.co.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 平日の折り返しである「水曜日」はお疲れ気味の人が多数!?「水曜日」に関する意識の実態調査を実施10/05 18:40
- 『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売10/02 21:45
- 『ウィルキンソン オレンジ&トニック』10月15日発売10/01 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 福島のソウルドリンクがかわいい“赤べこ”になって登場!手のひらサイズの赤べこ5種が10月7日(月)販売開始10/07 10:00
- 初演から20周年!夢の三競演2024~三枚看板・大看板・金看板~ 桂文珍 桂南光 笑福亭鶴瓶による師走恒例の落語会の開催が、今年も東京と大阪で決定いたしました。10/07 10:00
- ラクラク着用・愛犬に優しい「オールインワンスマートハーネス」 Makuakeで目標金額“100%”達成!10月30日まで実施 ~ネクストゴール200%達成に挑戦~10/07 10:00
- THE BEATLES(ザ・ビートルズ)最後の新曲「NOW AND THEN」に捧げる限定版メモリアルウオッチがPREMICOより登場!10/07 10:00
- 元欅坂メンバー佐藤詩織・鈴本美愉デザインのコラボTシャツをサステナブルブランド『GOODFOOD』より10/7に発売10/07 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る