ローソン銀行のATMヘルプデスク(監視/顧客対応)、キャッシュカード喪失受付対応の受託について

プレスリリース発表元企業:日本ATM株式会社

配信日時: 2018-11-08 11:00:00

【サービスイメージ図】

日本ATM株式会社(代表取締役社長:中野 裕、以下 日本ATM)は、株式会社ローソン銀行(代表取締役社長:山下 雅史、以下 ローソン銀行)のATMヘルプデスク業務(関西以西のATM約4,500台)、およびキャッシュカード喪失受付業務を、同行のATMオペレーションセンター業務を受託している日本アイ・ビー・エム株式会社より受託し、ヘルプデスク業務を2018年8月7日、喪失受付業務を2018年10月15日より開始いたしました。

日本ATMグループは、全国トップシェアのATM監視実績に裏付けされたノウハウを活かし、ローソン銀行のATM関連業務の効率化と高品質なお客さま応対を実現するとともに、これからもさらなるサービスと利便性の向上に努めてまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170332/LL_img_170332_1.png
【サービスイメージ図】

■株式会社ローソン銀行
本店所在地: 東京都品川区大崎二丁目1番1号
代表者 : 代表取締役社長 山下 雅史
URL : https://www.lawsonbank.jp

■日本アイ・ビー・エム株式会社
本社所在地: 東京都中央区日本橋箱崎町19-21
代表者 : 代表取締役社長執行役員 エリー・キーナン
URL : https://www.ibm.com

■日本ATM株式会社
本社所在地: 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア 8階
代表者 : 代表取締役社長 中野 裕
URL : https://www.atmj-g.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press