Renvale Capital 仮想通貨交換プラットフォームリリース

プレスリリース発表元企業:株式会社セトワークス

配信日時: 2018-11-05 13:00:00


米国Renvale Capitalは2日、同社が開発した仮想通貨交換プラットフォーム「Renvale Exchange」をリリースしたと発表した。
「Renvale Exchange」は、7億ドル以上の膨大なビットコインの保有量を持っており、これにより、流動性を提供する一方で、金融変動時の保護の役割をすることができると述べた。

米国Renvale Capitalは2日、同社が開発した仮想通貨交換プラットフォーム「Renvale Exchange」をリリースしたと発表した。

「Renvale Exchange」は、クリプト交換サービスの中で最も最新バージョンだとRenvale Capital側は発表した。

「Renvale Exchang'eはRenvale Capitalが開発したクリプト経済プロトコルである仮想トークンを使用して運用する。このトークンは、メンバーシップ利用と取引手数料を支払うために使用される。

Renvale Capitalのウィル・コリンズ(Will Collins)代表は、「Renvale Exchange」はクリプトを通じて資本流れの障壁を下げている」とし「浮上しているクリプト経済の効率性と生存性を向上させ、市場のサイクルをスムーズにさせることで、より洗練された資本構造の改善することができるだろう」と語った。

特に、「Renvale Exchange」は、7億ドル以上の膨大なビットコインの保有量を持っており、これにより、流動性を提供する一方で、金融変動時の保護の役割をすることができると述べた。


「Renvale Exchange」は安価でありながら、ユーザーがいくつかのボーナスプログラムで補償を受けるようにした。トレーダーは、報酬プログラムを通じて、より多くの取引が行われほどより多くの取引の報酬%が割り当てられている階層化システムをもとにして、30%の取引利益をユーザーに分配する。RVCユーザーはまた、RVCトークンを保持することにより、会員特典のボーナスプログラムに参加することになる。

ウィルコリンズ代表は「クリプトユーザーがとんでもない取引手数料を支払うことにはならず、確実なセキュリティが維持されているシステムで取引をする必要があり、私たちは、優れたブロックチェーンの技術とRenvale Exchangeだけの独特のインターフェースを組み合わせて、公正かつ安全な取引環境を作成いく」と明らかにした。

Netcraft Retail Solutionsの最高技術責任者とMS上級研究員、IBM上級研究員としてのキャリアを持っているRenvale Exchange最高技術責任者Vishal Agrawalは「Renvale Exchangeは、ハッカーの悪意のある侵入を防ぐことができるよう、強力なセキュリティ機能を実行しており、コールドウォレットにクリプト資産の98%を保存するように分けて置いて、ハッカーからの資産を保護することができる」と述べた。

「Renvale Exchange」は、現在のエストニア金融当局(EFSA)から許可受け、世界のクリプト・バレーと呼ばれるスイス現在許可取得手続きを踏んでいる。

米国Renvale Capitalは、ウォールストリートをリードする投資企業として、強力なリスク枚ジニーメントを介して投資収益率を投資家に提供し続けることを目指している。



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress