日本初上陸!アメリカ発のプロダクトブランドTSOG

プレスリリース発表元企業:株式会社ティーエスオージージャパン

配信日時: 2018-08-01 18:00:32

~様々なカルチャーにインスパイアされて~

“The Science of Genius” の頭文字 TSOGのキーワードは、“コネクティング with カルチャー”。“旅”による化学反応が、ユニークなプロダクトを創り出します。米国ニューオーリンズ州出身のクリエイティブ・ディレクター カルロス・ズニーガ(Carlos Zuniga)が、世界各地を旅し、訪れた土地の様々な文化や人々に触れる中で感じたことをインスピレーションの源として提案するモダントラベルアイテムです。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34725/1/resize/d34725-1-777173-6.jpg ]

この度、日本上陸に際して発表するのは、全4アイテム。日本、スイス、スペイン、そしてアメリカの都市にインスパイアされたシティ派リュックやバッグは、その土地のムードやカラー、熱気、匂い、そしてまた建築や、人々との交流から齎される文化的な刺激やエネルギーによって、クリエイトされました。カルロス自らの交錯するバックグラウンドならではの審美眼、洞察力、複雑さ、そして文化的な深みによって創造されたモダントラベルアイテムは、それを持つ人々が、各アイテムの文化的背景と繋がる喜びと刺激を大切にしています。


“人は“旅”を通して自分自身の世界や視野を広げることで、
自らの信念や人となりを深めていくことができる。”
by カルロス・ズニーガ (創業者 兼 クリエイティブ・ディレクター)

[画像2: https://prtimes.jp/i/34725/1/resize/d34725-1-693853-20.jpg ]


▼カルロス・ズニーガ
南米ホンデュラス共和国出身の両親を持つ、米国ニューオーリンズ州出身のアメリカ人。常に文化と文化が交錯することの、ある種の複雑さと深さに興味を持って生きてきました。世界を旅し、様々な文化に触れること・・・それがカルロスの生きる源です。旅は五感を刺激し、人間の創造力を掻き立てます。異なる文化に触れることがインスピレーションの源となり、他にはないユニークな製品を生み出します。

▼商品紹介
この度日本ローンチするのは、下記の4アイテムです。
・MUKO 《ムコ》 -Inspired by Kyoto, JAPAN
・MONTREUX 《モントルー》 -Inspired by Montreux, Switzerland
・THE ONE 《ザ・ワン》 -Inspired by NY, USA
・BARCELONA 《バルセロナ》 -Inspired by Barcelona, Spain

▼オンラインショップ▼
https://tsog.jp/
日本での販売は、下記サイトにて本日8月1日より開始。
※MUKO《ムコ》のみ9月からの販売(予定)となります。8月15日より先行受付開始。
9月上旬より順次発送いたします。

【Facebook】https://www.facebook.com/TSOGJapan/
【Instagram】https://www.instagram.com/tsogofficial/
【ハッシュタグ】
#tsog
#tsogbags
#tsogtravels #TSOG旅 #TSOG京都
#TSOGカルチャー
#connectingwithculture #コネクティングwithカルチャー
#thescienceofgenious
#moderntravel #モダントラベル
#inspirationisglobal
#CarlosZUNIGA #カルロスズニーガ


▼商品詳細

MUKO 《ムコ》
京都で見つけたシンプルさと時の流れにインスパイアされたシティリュック
(カラー展開:アイボリー、ブラック)
[画像3: https://prtimes.jp/i/34725/1/resize/d34725-1-447006-14.jpg ]


MONTREUX 《モントルー》
スイスの豊かな気候と通勤スタイルにインスパイアされたシティリュック
(カラー展開:ブラック、ワイン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/34725/1/resize/d34725-1-272877-19.jpg ]



<商品に関する問合せ>
株式会社ティーエスオージージャパン
info@tsog.jp
[画像5: https://prtimes.jp/i/34725/1/resize/d34725-1-382362-12.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ