テーマは「情熱」 早稲田祭2018のロゴ・キャッチコピー決定!

プレスリリース発表元企業:早稲田祭2018運営スタッフ

配信日時: 2018-05-10 12:00:00


来場者数約18万人を誇る日本最大級の学園祭、早稲田祭が11月3日(土)、4日(日)に開催されます。それに伴い、今年のキャッチコピーとロゴが決定しました。キャッチコピーは「好き」に情熱を。早大生一人ひとりが持つ「好き」に対する情熱が溢れる熱い祭をみなさまにお届けいたします。

来場者数約18万人、企画数約450、予算総額約3500万円という日本最大級の規模を誇る早稲田祭。今年は11月3日(土)、4日(日)の2日間で開催されます。それに伴い、早稲田祭2018のキャッチコピーとロゴが決定いたしました。


〈キャッチコピー〉


「好き」に情熱を。


どの時代も早稲田の学生は、自分だけの「好き」を追い求め、誰よりも情熱を注いできました。早稲田には、早大生の数だけ「好き」があります。「好き」の数だけ情熱があります。自分だけの「好き」に出会い、ひたむきに情熱を注ぐ姿は、いつしか”早稲田らしい”と形容されるようになりました。


そんな早稲田らしさは今も色褪せません。

早稲田祭2018は、今までで一番早稲田らしく、今までで一番情熱に溢れる祭を目指します。


〈ロゴ〉


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDEzMjMjMzI4MDRfbkR1R1JiaEJUcy5wbmc.png ]


「好き」を表す二つのハートが重なり合い、情熱の炎を灯しています。


メラメラと燃えるような想いを抱くのも、何かに対する「好き」があるからこそ。そのメッセージをシンプルに表現するため、ハートの中心に灯る情熱の炎には、幸せの黄色を用いました。


左右のハートは、キャッチコピーにもある「好き」の「」も表しています。「好き」の中身は人それぞれ。早大生の「好き」に対する情熱を肌で感じると同時に、自分だけの「好き」を探しにぜひ早稲田祭2018へお越しください。

-----------------------------------------------------------------------

〈早稲田祭2018概要〉
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMzMjgwNCMyMDEzMjMjMzI4MDRfUUNvRUVFTE9TZi5wbmc.png ]


【名称】早稲田祭2018

【主催】早稲田祭2018運営スタッフ

【日時】2018年11月3日(土)、4日(日)10:00〜17:00

【場所】早稲田大学 早稲田キャンパス・戸山キャンパス・周辺地域

【公式サイト】http://www.wasedasai.net/

【公式Facebookページ】http://www.facebook.com/Wasedasai

【公式Twitterアカウント】@wasedasai



提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress