CEチャイナ2018(5月3~5日):大手の世界的小売企業と国際的ブランドから電子商取引の詳細情報をじかに入手

プレスリリース発表元企業:Messe Berlin

配信日時: 2018-05-01 20:49:00

CEチャイナ2018(5月3~5日):大手の世界的小売企業と国際的ブランドから電子商取引の詳細情報をじかに入手

アマゾン、イーベイ、DHgateが電子商取引輸出フォーラムに参加

(中国・深セン & ベルリン)- (ビジネスワイヤ) -- 世界的なIFAイベントのCEチャイナ2018では、来場者が電子商取引の最新動向について奥深い情報を入手する機会が得られます。この小売り見本市の2日目となる5月4日、電子商取引輸出フォーラムをCEチャイナのパートナーである深セン市電子商務服務中心が主催します。午前から午後遅くにかけて、消費者向け電子機器のブランドや世界的な大手オンライン小売企業の専門家に加え、世界的なネットワーク専門家が、流通と販売を成功させる上で電子商取引を最高度に活用するための方法に関する情報を披露します。

中国の消費者向け電子機器ブランドの品勝電子(Pisen Electronics)などが、効果的なオンラインマーケティングの経験について発表します。世界的なネットワーク小売企業のアマゾン(米国)、イーベイ(米国)、DHgate(中国)、リニオ(南米)、ジュミア(アフリカ)、キリモール(アフリカ)、アマンボ(アフリカ)、メルカドリブレ(南米)、ジョリーチック(中東)、ダラーズ(西アジア)などが、消費者向け電子機器と家電機器のブランドのためのオンライン機会について検討します。本フォーラムはCEチャイナ2018の全来場者が参加できます。発表は中国語のみとなります。

電子商取引輸出フォーラムは、ブランド、メーカー、小売業者がCEチャイナ2018で最新動向を学ぶためのさらに別の機会となります。初日は新しいIFAリテール・ユニバーシティーにおいて、市場調査会社、世界的なブランド、メーカー、イノベーターが幅広いパワーブリーフィングを行います。

IFAとCEチャイナについて

CEチャイナは世界的なIFA イベントであり、メッセ・ベルリンが中国市場向けポートフォリオに新たに加わったイベントです。

CEチャイナはIFAのコンセプトを基礎に、有力業界団体や強力な世界的業界パートナーとの包括的連携、そして革新的ブランド製品の熱烈な発表に力点を置きます。2017年には120組織が最新の製品や革新成果、サービスを38カ国からの参加者1万1500人以上に紹介しました。展示スペースは1万5000平方メートルでした。多様な国際的ブランドが140人以上のジャーナリストに刺激を与えました。ジャーナリストの15パーセントは海外からの参加です。

IFAは消費者向け電子製品を展示する世界最重要の見本市であり、2018年8月31日から9月5日まで、ドイツのベルリンで開催されます。

http://www.cechina-ifa.com/

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